2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

20090823201034
昨日の花火大会は天候も最適で最高だったぉo(≧∀≦)o

見た人いないかなー?いないよねーwww
いちおうテレビでも全国放送なんだけど…BSとかで

皆さんもいつか見に来てーなwwwんで秋田にお金を落としていってくれwww

EDIT [2009/08/23 20:08] 未分類 Comment:0

20090822175218
フハハ 人がゴミのようだwww

EDIT [2009/08/22 17:49] 未分類 Comment:0

えー車が直るのが27日の木曜日になるようなので(´・ω・`)帰るのはそのあと…

なんでこーなるんだべか!

なので生放送と実況が予定より遅れる事になってしまいそうです( ̄ω ̄;)


ブログにはこうして書けるのだが…コミュにはどうしぉう…?



そして明日は待ちに待った日本三大花火大会のひとつ『全国花火競技大会』!言わば花火の全国大会ですwww
これが我が地元秋田で開催されるのよ~☆
この花火大会を桟敷席で見ると花火の概念変わるぞオイwww

明日が楽しみじゃ♪

EDIT [2009/08/21 19:53] 未分類 Comment:0

えー わたくしの愛車
『ワゴンR』がオペに入りましたwww


しかも、直るのが部品の関係で26日くらいになると…

って( 」゚ロ゚)」オーイ!!
生放送www
間に合わないかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン


その辺りのお知らせはブログでお知らせしますので(。>_<。)

申し訳ないーorz

EDIT [2009/08/20 21:29] 未分類 Comment:0

20090819200652
車で10時間の長旅の末、無事に愛ヌコ『せん』と秋田に着く事ができましたo(≧∀≦)o
でも秋田の大曲ICで車が一回謎の停止…

……( ̄ω ̄;)?


今夜、車は工場に一泊と言うことでwww
ってか無事に帰れるのか?www


実家の犬も元気だす(゚▽゚)

EDIT [2009/08/19 20:05] 未分類 Comment:1
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

