2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)



うpりましたよ^^
是非ご覧になってください。

みそさん編集乙です^^
瀬戸内さんのブログをリンクしたのでそちらもぜひぜひチェックを☆

んで、瀬戸内さんのうp動画




瀬戸内さんありがとうございました^^


EDIT [2009/03/11 18:10] 未分類 Comment:4
ラジオお疲れ様です。
まさか水中息止めを本番中にするとはwww確かラジオって7秒か8秒間無言なら放送事故の扱いになるって昔聞いたことあるんですけど、1分近く無言でしたねwこの発想は無かったwww

瀬戸内さんはゲストかと思ってたんですが、紹介だけだったんですね。まあ時間が合わなければ仕方ないですよね。瀬戸内さんの動画は何度が見たことありますが、声がかっこいいですよね。羨ましい、ちくしょー、バーローwww

就職に関してはどうしようもないですねぇ。自分も3つか4つほど落ちてようやく今の職場に勤めることができました。仕事見つからないと不安になるけど、働いたら働いたでストレス溜まるんで嫌になりますがw
大学生は今の時期が勝負かと思いますが頑張って下さい。
[2009/03/14 15:12] EDIT
ラジオお疲れ様でした!面白かったですよ~^^
最近忙しくて自分のブログの更新も駄目駄目になっちまってますwwwもう少しで俺は中坊にレベルアップする時期なのでね、テストやら問題集やらニコニコやらで忙しい忙しい。
そして念願のバイオ5も届いてクリアするの難しい難しい。ハイ、かなり無理ゲーになってますたwww馬路鬼畜ワロタwww
かなり難易度が跳ね上がってましたwwwバイオ4はかなりやり込んでいたのにその経験が全く役に立たないwwwwwwラスボスで30回程死ねましたwwwwwww
でもSIREN:NTは難易度が極端に下がっていましたなぁ・・・。1・2は鬼畜ゲーの極みとなっていたのに。ちなみに自分は1、2、NTと全部クリアできました。(アーカイブ集めてないけど・・・w
2のハードの一藤二孝のシナリオまだクリアできないorzムズ過ぎですwww
とまぁ、こんな感じです。でわではノシ~-
[2009/03/12 20:06] EDIT
初めまして、ひょんなことからラジオの存在を知って聞かせて頂きました。
とても面白くて、40分が短かったですw
ラジオでは無茶な企画も何故かとても面白くて、一緒に噴いてました。
息を止めるだけで良いなら2分近く出来ますが、水中ですと少し短くなりますかね・・・

バドミントンは、学生時代やったことありますが、先生にこてんぱんにやられました。
前後左右に振られて、体力自慢だったのにかなり疲れたのを覚えています。

私は実況などはやっておらず視聴者側なのですが、
これからもブログをチェックさせて頂きます。
みそっかすさんと共に頑張って下さい。
[2009/03/12 15:29] EDIT
ラジオお疲れ様でした!
お二人のトーク、とても面白かったですよ!
特に顔を水につける所なんか吹きましたw
私の実況も紹介して下さってありがとうございます。
エスコンpart17を気に入って下さったということで、本当に嬉しいです^^
紹介に負けないように、実況頑張っていきたいと思います!
ラジオを私のブログの方でも紹介させてもらいますね!
相互リンク同士としても、これからよろしくお願いします!
[2009/03/12 13:31] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

