2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

パート23間に合いませんでしたww
すみません(;´Д`)

明日あたりにこの↓辺にうpされてると思いますのでww
うpしました^^ 是非ご覧になってください(・∀・)


とりあえず前の記事までのコメレスを


んじゃ23撮ってきまーすww


EDIT [2009/03/03 17:20] 未分類 Comment:5
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/08 19:26] EDIT
おはようございます
part23があげられていたので早速見ようと思ったのですが、ニコニコがメンテナンス中・・・。
早く見たいですー!!

随分古い話になってしまいますが生放送も見ようと思っていたのに突然のバイトで見られず・・・、ごめんなさい↓
楽しみにしてたのに;

私的な話ばかりですいません!
それとお疲れ様です。
メンテ終わり次第九怨は見ますね^^
では、失礼します
[2009/03/05 08:48] EDIT
SIRENやったことないです・・・
怖くて出来ないわけじゃないですよ?!w

りんごさんも、RPGの実況見てみたいらしいですよ!さぁどうします?!w
まぁ、もうふさんの実況は面白いですから、何のゲームであってもいいんですが^^w

久し振りのマリカー楽しみにしてます^^
[2009/03/04 17:39] EDIT
SIREN楽しいですよね~ 僕も1.2.3全部やりましたよヾ(*´∀`*)ノ
バイハは友達がやってる横で指をくわえて見てましたw バイハ5は無双Zと一緒に無理して買おうと思ってますw

僕はもうふさんのRPGが見てみたいなぁb ぞらさんに全面同意ですよ、これ!
僕も、もうふさんと同じプレイスタイルだw ボスはフルボッコで倒したい派ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

もうふさんとても楽しそうに実況するからこっちまでやりたくなるんですよw まぁ、もうふさんにできるなら俺だってry

せんちゃん大暴れでしたねw マリカー楽しみにしてます(´∀`*)ノシ 

[2009/03/04 10:36] EDIT
腐ヒヒ。コメレス乙でした~wそれとそれと・・・
俺の実況オワタwww
何故かというと・・・音声の録画が上手い具合にいってもうおっk!とそこまでは良かったんです。そこまでは。
w肝心のゲームの方が録画ささってなかったw
馬路糞涙目ワロタ。ちょ!?変な昼ドラ録画ささってるよ!?おま、誰か男の人呼んできて!!ありゃまぁ、やっちまいましたよ。それで友人がキレてマイク没収ー。実況できねぇじゃねーか。ちきしょうwあーぁ、お先真っ暗。音声じゃなくて字幕とかになりそうだ。ちなみにやるゲームはバイオ5とかになりそうです。次は失敗しないように・・・wできる限りあがいてみたいと思います。ではノシー
[2009/03/03 19:12] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

