2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)



見ていただく際は音量MAXでどうぞwww

昨日の夜『みちる杯』に参加させていただきました(゚∀゚)
楽しかったー( ゚∀゚)
その様子は明日うpしたいと思うので是非見てみてください^^
うpしました( ´∀`)bグッ!


最近マリカーやってないしかなりなまってたので
近日(来週中に)マリカーしたいと思ってます^^
久しぶりに皆で走りましょう♪


EDIT [2009/03/01 13:53] 九怨 Comment:4
みちる杯でご一緒させていただいたわかです。
ID貼っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
次回もご一緒できますようにw
[2009/03/04 23:03] EDIT
お疲れ様です。
久し振りに出ましたねw叫びがww

叫んだ時の声、いい声でしたよw
これからは、また叫びを期待しつつ動画を観させて頂きますww
[2009/03/03 14:20] EDIT
九怨、マリカー見て来ました!!
九怨は最初っから大変そうでしたね!
何より敵が強い…でも、千印雪花もいい感じっでしたね(゜∀゜)
かっこいいし(゜∀゜)
そして新しい敵(¿)出た瞬間「ああああああああああああ」ってwwwwww
びっくりしましたよ(☣ω☣)←
猿も出て来ましたしね!(・∀・)

マリカー・・楽しそうですね…
や、やるんでしたら是非是非参加したいです!
あ、でも来週は忙し…orz

では、これからも絶叫して下さいねw
応援してます

[2009/03/02 20:02] EDIT
うわああああああ。九怨見るのが溜まってきて話ついていけねえええええww マリカーとか単発モノならチェックしやすいんですけどね。
みちる杯の動画楽しみにしてます
[2009/03/01 21:50] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

