2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

このまま順調にこなしていきたいと思います^^

ビビりプレイもだいぶフラット化してきましたwwww
余裕余裕( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実はパート22まで撮ってあるのですb
このままの調子でいけるのかどうかは・・・内緒www


EDIT [2009/02/25 13:05] 九怨 Comment:3
オッス♪

九怨パート20みました^^
このパートもサクサク進みましたね♪全くビビらずに、あとは戦闘に力を入れればいいと思いますよ^^
この調子で行くと、このさくや編も終わりに近ずいていますね^^
いやぁ、モウフ殿余裕ですねwwww
この調子で頑張ってください~

それと、まぁ殿が実況デビューついに来ましたね^^
でも、おそらく1番嬉しかったのは、モウフ殿ですねうんうんw

では、此処で失礼します♪

九怨頑張ってくださいましぃ~

では、あばよ!!!
[2009/03/01 21:42] EDIT
お久しぶりです、もうふさーん( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
ここで言っていいものやらですが…試行錯誤のすえに
え~いろいろとありましたが、無事に実況動画をうpすることができました(゚∀゚)キタコレ!!

戦場のヴァルキュリアです→sm6253657
やってみて思ったんですが、難しいですねw 途中で泣きそうになりましたw なんか、訳分かんないことを口走っています、はい(´・ω・`) 消してしまいたいww カミカミだし(ノ∀`)アチャー
Page2からは少しはまともになったと思います。
偶然にもまぁさんと同じ日にうpという形になっちゃいましたw これはまさに運命!! まぁさん結婚しry
[2009/02/26 00:31] EDIT
キタキター!!!( ゚∀゚)
うpテンポが一気に戦闘力100万くらいになりましたね!(←意味腐
そして・・・そしてついに、、、、、、、、、、金を・・・銭をゲバゲバ貯めて・・・・・・
( ゚∀゚)バイオハザード5予約しましたー!!( ゚∀゚)
キターーーーー!!苦労した、、、本当に苦労した・・・(泣
発売日が楽しみだな~~~( ´∀`)
[2009/02/25 15:20] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

