2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
↑の内容は皆さんもうご存知ですよね^^?

まぁさんも実況者デビューいたしました!!!
ぱちぱちーーーwwwまぁさんの実況パート1もうふの再生数いきなり超えたwwwwこれは期待!!!!
これからは実況者『まぁ』さんをみなさんで応援していきましょう( ゚∀゚)

まぁさんの実況記念すべき第一回目はこちら↓


ぶらこんwwwたくさん活躍していただきたいですね^^



EDIT [2009/02/24 04:42] 未分類 Comment:3
こんな、大々的に・・・w
あざあま-す!

前見たときは、やほーい☆だけだったので、てっきり何か良いことが・・・(例えば、100円拾ったとかw


これからも頑張りますので、助けて下さいねwww←
デワ、私も……

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


お粗末さまでした(礼。
[2009/02/25 09:57] EDIT
こんばんわ^^ニコニコで実況をやってるものであります!
良かったらブログのお友達になってほしいです。
ちょくちょくブログ拝見させていただきますね~
[2009/02/25 01:38] EDIT
腐ヒッ!!!
どうもw変体人間霧人ですwww
うぉっ!?色々とうp早い!!!ついさっき動画うpされてたばかりなのにwwwwwwすっげwそしてもうふ殿の「キタキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」の意味なんとなく分かりましたwwwそうですね!アレですね!キタキタぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!ですね!!!そしてちょいと俺風邪気味・・・w今回は早めに落ちますwwwもうふさんも風邪にお気をつけてお過ごしください~。ノシー
[2009/02/24 15:40] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

