2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

いやはやお待たせしました^^;
やっぱり実況あげるの楽しいですw





EDIT [2009/02/20 22:03] 九怨 Comment:2
うp乙でした~!今回も九怨楽しく視聴させていただきますたwww

塚、、、
せんちゃんかわぇぇぇっ!なんかかなり萌えましたwwwビニール袋でお昼寝・・・お持ち帰りしたいでs(殴

はい、こんな感じですwwwではではノシーーー
[2009/02/21 11:59] EDIT
九怨視聴させていただきましたw
20日にうpされると聞いていたので、何度もブログを覗きに来てたかいがありましたww
まぁ、1番はgetできませんでしたが(๑´pωq)←

後ろでごそごそしてるセンちゃんの音が可愛かったです!!w
もう最近、猫が飼いたくて飼いたくてたまらんのですが、自分がちゃんと世話できるかも微妙なので、我慢しとりますww
近々、猫喫茶なるものに逝ってみようかな…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

ぃ、癒されたいぃぃいぃ(殴w


とまぁ、話がだいぶ逸れましたが、、、簡潔に述べますと、いつものように楽しく(ビビりながら)視聴させていただきましたwwという話なんです、はい。←

なんか、まとまりなくなってきた感じで、失礼(逃げさせて)致しますねb

あの!
動画の中の呪文で聞き取れた言葉で『キュウキュウニョリツリョウ』ってのは、漢字だと《急急如律令》と書くようで、意味は【悪魔よ早く退散しろ】的なかんじらしいですw
中学ん時の友達がこの呪文と、手で表す印?を教えてくれたことがあったので、、、ちょっと、知識ひっけらかしてみたりww←



それでわでわw
[2009/02/20 23:04] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

