2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

まさかこんなに来ていただいてありがとうございます( ;∀;)

またいつかやりたいなー( ´∀`)
この生放送はもうふ自信が一番楽しんだ♪
みなさんは楽しんでいただけたでしょうか^^?

聞いていただいた方々本当にありがとうございました^^
では次の実況やラジオでお会いしましょう(´◉◞౪◟◉)バイバイ←みちるさんのパクリww


昨日ラジオに来てくださった蛸さんがブログ更新なさってましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
んで!今度は蛸さんあにすさんも・・・生?☆
もうふ瞳が輝きましたww
これはwktk&要チェック( ´∀`)bグッ!


EDIT [2009/02/16 00:44] 未分類 Comment:11
生放送お疲れさまでした!久しぶりにみんなに会えて楽しかったです><

無事に再試も終わってやっと春休みが来たぜぃ(゚∀゚)!

さっそくたまってた動画見てきます(:D)rz=3
[2009/02/17 16:36] EDIT
生放送お疲れ様でした!本当に楽しかったです!

次の企画も楽しみですo(^∇^)o ワクワク
 
  
[2009/02/17 01:12] EDIT
オッス♪

もうふ殿と参加していた皆様ありがとうございました!楽しかったです!
生放送楽しすぎる!しかももうふ殿と皆様とリアル時間でお話ができるのがすんばらしい!

もうふ殿!生放送楽しかったです♪こんなすんばらしい企画ありがとうございます♪!また次回もありましたら、またリアル時間で話しましょうね♪


では、此処で失礼します♪
今回は生放送ありがとうございました♪くおん実況も楽しみしています♪


では、あばよ!!!
[2009/02/17 00:52] EDIT
生放送お疲れ様でした!
楽しかったです!

またチャットのも参加したいです


では、ばいびーです(:D)rz←対抗
[2009/02/16 17:37] EDIT
生放送お疲れ様でした!色々な方とチャット出来てなまら楽しかった!
次の機会も楽しみにしてます
[2009/02/16 15:36] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/16 14:04] EDIT
生放送お疲れ様でした(o^∀^o)とても楽しかったです♪
途中私用で抜けてしまい申し訳ありませんでした><

また次の機会も楽しみにしていますね☆
楽しい時間をありがとうございました♪(・∀・)
[2009/02/16 12:27] EDIT
生放送お疲れ様でした^^
めっちゃ楽しかった~ですねぇ~(๑ -_-)b
次は是非俺も参加したいです(ŎдŎ)ゞ
[2009/02/16 08:33] EDIT
もうふさんとその他の皆さん、生放送お疲れ様でした~w
俺も存分に楽しませてもらいました^^親が怒り爆発寸前でちょいと早めに落ちてしまいました(汗

次回やるときもよろしくお願いしまーす^^
(´◉◞౪◟◉)バイバーイw
[2009/02/16 06:58] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/16 01:35] EDIT
長い時間お疲れ様でした^^
もし次回生でおしゃべりする機会がありましたら、
スカイプ繋いでおいてくださいww

俺はそっちで喋りますww

最初から聞きたかったーー!w
[2009/02/16 00:51] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

