2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

時間が許す方は是非聞きに来てくださーいヽ(^▽^)ノ

視聴方法は簡単、このブログに来るだけ☆
このブログに来るだけで世にも恐ろしいもうふの声が聞こえるはずですww

しかし、もちろんもうふの生放送!gdgd間違いなしw
何時くらいにやめるかすら決まってませんw
それでも暇つぶし程度に来ていただけたら光栄です^^

生放送は2/15(日)の夜9時から
はじめたいと思います^^
ぜひお立ち寄りくださいヽ(´∀`)ノ

この記事に生放送で話して欲しいテーマ、リクエストなどありましたら書き込みお願いします( ´∀`)
また、生放送中にブログ左部にある『生もうふ』の『チャット』アイコンをクリックしていただくと他のサイトへ飛びますが、もうふの生放送中のルームに来てチャットが出来ますのでお試しください^^
(その際ブログとそのルームを両方開いていると二重に声が聞こえてしまうので、ブログを閉じるなどの対処をお願いします^^)

コメレス↓


EDIT [2009/02/14 00:23] 未分類 Comment:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 23:29] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 23:04] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 22:53] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 22:49] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 22:19] EDIT
もうふさんバレンタインチョコ貰えましたか~?
[2009/02/15 22:11] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 21:51] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 21:43] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 21:41] EDIT
背中萌へぇ~ww
[2009/02/15 21:40] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 21:32] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/15 20:06] EDIT
俺の絵がコメレスに使われてる!wありがとうございます^^俺の絵ひどすぎるw
また生もうふさんが聞けるのですね!楽しみにしてます!!

もうふさんはチョコ何個貰ったんですか?きっとたくさん貰ったんでしょうね^^いいなぁ・・・
[2009/02/15 16:59] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/14 19:35] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/14 15:19] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

