2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今実家で実況とろうとしたんです。

ネット接続もできる!
ムービーメーカーで録音も順調!
マイクも新しいやつ買ってきた!
イヤホンもばっちり!

しかし・・・・


前使ってたDVDレコーダーが逝った・・・・

録画はじめたら途中でプッツーン
ディスクを入れなおしてもプッツーン
ついにはトレーが開かなくなってご臨終

おまけにもうふもプッツーーン

おもいっきりジャブをかましたくなりましたが・・・ここはぐっとこらえて
『今までありがとう』


実況撮れるのは20日の午後になりそうです><
本当に申し訳ありません。

20日中には必ずうpしたいと思うので、よろしかったら見てください^^

せっかく最近テンション高めに頑張って皆様からのありがたいコメントも増えてきていたのに・・・
今までコメントしていただいた方々はこれにより離れていかず、
これからも応援していただきたいと思いますm(_ _)m


っということでお詫びになるかどうか分かりませんが20までは
ブログの管理・生放送・コメレスなどを頑張って行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ
EDIT [2009/02/12 15:35] 未分類 Comment:4
もうふさんの実況(絶叫)が聞けないなんて・・・残念すぎます;:
DVDなぜ壊れた!!!

生放送を楽しみにしながら日常生活送って行きたいと思います!w
九怨見てぇぇぇ!
[2009/02/13 00:23] EDIT
こんばんわw

DVDが壊れてまうなんて><;;
当分無理ですね;;

生放送楽しみですぅうwww
ウキウキわくわくww


私も、もうふサンやみそサンの時間を大量に消費させ多分、実況できるよう!!頑張ります!!


まぁ、今日は・・・もうふサンにチョコをあげる、という妄想に浸りつつ・・・失礼致しますw

でわでわw
[2009/02/12 20:46] EDIT
開けましてこんばんは♪
はじめまして~
いつも楽しく拝見させて頂いてますw
ちょっと怖い体験をしたので1つ・・・
最近、ホラー系の実況を見ているときに家鳴りが目立つようになって、ちょっと怖いなーと思いつつも無視していたんですよ。
で、うp主の動画を見ているとき、下のバーが溜まるまで一時停止して待ってたら、「・・・ぃして」って感じで女の人の声が!!
イヤホンなんでめっちゃビビッて急いではずしたんですが、まさに間近で囁かれたみたいで怖かったです。
そのとき家に誰もいなかったし、これってまさか・・・(´▽`;)
[2009/02/12 19:19] EDIT
まじですか!!!
自分もHDMI端子買って実況しようとしたら、テレビ出力に対応してなくて意味なかったってゆー。。。
DVDレコーダーかキャプチャボード買うしかないかなぁ、と思っています。
S端子買ったんでそれで実況してたんですけど、ステレオミキサーつきっぱにしてて、マイクとゲームの音声が一緒になっちゃってあぼーんですよ;
ボス戦前の重要なパートだったのにいいいいい!!!(涙目
最悪だ;
取り直しか飛ばすか迷っています;
[2009/02/12 16:23] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

