2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

見て頂けるとわかると思いますが、順調な展開でございますヽ(´∀`)ノ



折り返し地点と考えてよろしいのですかな^^?

コメントたくさんお待ちしておりますm(__)m


EDIT [2009/02/09 00:59] 九怨 Comment:6
どうも!お久しぶりですw
忙しかったためコメできませんでしたよぉ・・やっと解放された^^

久々にもうふさんの動画(九怨)見て来ましたが、
なんかすごくビビってましたね
自分はもうふさんの声にビビりましたよーw

というか・・・もうふさん色々やってて
自分ついていけんですよww
生放送やったんですか?
マリカーやったんですか?ってww
STICKAM?ですか、すげー
とか思ってですね・・。

これはもうふさんのブログちゃんとチェックしなくちゃと思いましたよ、本当


そ、それではまたコメントしに来ます!

あ、あとスカイプ登録しますね^^
[2009/02/11 18:37] EDIT
はじめまして!
いつも楽しく実況動画見させていただいてます^^

もうふさんの実況はコメントが沢山で愛されている動画だなーといつも思っております。
あんまり動画内やブログでコメントしたことないものですから緊張してます・・・っ><

もうすぐバレンタインですね
チョコはもらえそうですか??w

これからもがんばってくださいね!
応援してます!!
[2009/02/11 13:26] EDIT
このたび転職することになりまして忙しかったのですが
やっと準備が終わり3月まで暇ができたのでまとめて見てきました。

浮月の父親は蘆屋道満だったんですね
安倍晴明のライバルそして悪役として物語に登場する人物ですね

ちなみに、陰陽師のドーマン(九字切り『臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前』)は蘆屋道満、セーマン(伍芒星☆)は安倍晴明の得意とした術式をあらわしているそうです。

[2009/02/10 21:47] EDIT
九怨16,17見ましたー^^
もうふさんのテンションいいですね~w
俺もテンション上げて行きますw

陰の章いきなり終わってびっくりしました;w(びっくりしてませんw
陽の章の主人公、美人ですね~・・・
続き楽しみにしてますw

次のコメレスの絵は俺のなのかww使ってもらえて嬉しいです^^
[2009/02/10 17:15] EDIT
あけまして、オッス♪


九怨パート14~17見させていただきました^^
面白かった~☆でも、やっぱり九怨こえぇぇなぁ・・・ビビりをと売り越した笑いが出ますwww
それと、もうふ殿強がってますが、ビビってるのもろわかりですよwww
怖いですよねぇ~ホラーはやっぱこうでなければですねぇ
あと、陰編お疲れ様でした^^
次は陽編ですねぇ
また、びっくりスタッフがモウフ殿を待ってますよ~www
陽の主人公の扇子攻撃はかっこよかったですねぇうんうん
札も強いのが出てきましたしねぇ
次回の九怨陽編頑張ってくださいもうふ殿の絶叫コマーシャル待ってますぜwwww

あと、前に言っていたお勧めゲームはですねぇ・・・・PSPならFFクライシスコアですかねぇ、これは最後泣きました・・・・本当に・・・4回くらい・・・友達がwwwwww
それか、WIIならまぁこれは俺が好きなゲームをもうふ殿にもやってもらいたいと思ってるので、まぁ感動ではなく、面白さで言いますとですね
メトロイドプライムですね、今はWIIで3が出てますが、1か2が面白いのですよ!うん、でも、(俺は)1と2クリアに5年と3か月かかりました、確か・・・でも、面白さと、ボスの特殊な倒し方とかが面白く、探索も幅が広くて面白かったですね^^今は1と2売ってるかなぁ~1と2は怖かったですねぇ、あんなにかかった理由は・・・・
3は1か月で終わってしまいましたが、これも面白かったですね、もうふ殿が零で小1時間話せるなら、俺はメトロイドに小1時間以上話せますよ~それと確か、WII版でメトロイドプライム1が出るそうなのでもし機会があればぜひやってみてください!2月19日
3800円なので^^でも主観酔いで3Dなので主観酔いはきよつけた方がいいですよ^^

PS2でしたら、デビルメイクライスペシャルエーディションかなぁ~
あるいは、ゴットハンドかなぁ~これは敵にふざけが入っていたし、必殺技も面白いですからねぇ~といっても昔友達とか公式サイトとかでみたくらいでしたが・・・

まぁ、思いつくお勧め系はこのくらいです。参考になればうれしいです^^

それと、この前さっき言ったメトロイドのゼロスーツサムスと零の月蝕の仮面の流歌?でしたっけの合体版?恐らく改造か何かと思うのですが、どうでしょう?一応URLはっときますが、気にくわないとか不満系w思っても俺のせいにしないでください・・・・ちょい怖いです・・・もうふ殿のリアクションが・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm4294706

それと、向こうの実家の方でも、ニコ動うpできるようになったのですね^^でも、マリカーなどはムリッぽいのですね、りょ―かいです、その間にタイムアタックでもして、実力を上げておきます♪

でも20日に帰ってくるんでしたよね?そしたら、もうふ殿の土産話
など聞かせてくれると嬉しいです^^

では、此処で失礼します^^

九怨陽編に突入!と陰編お疲れ様です!次回も楽しみにしてます♪

では、此処で失礼します♪

では、あばよ!!!
[2009/02/09 22:47] EDIT
こんばんわ^^

浮月のターン終わりましたね。

ってか、いきなり終わってしまって拍子抜けしたというかなんというかww
これは陽の最後につながったりするんでしょうか?
楽しみですね^^

そしてマルコメ……なんだか同じ匂いがする。w
[2009/02/09 20:46] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

