2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

実家で実況ができる環境なったどーーー(=゚ω゚)
ってことでうp



しかし!マリカーなどのゲームは接続ならず><無念( ;∀;)
姉の部屋にテレビがあってもうふの部屋にルーターがあるので(´・ω・`)ショボーン

でも二十日に帰ってできるんでこちらにいる間に姉とマリカーしたりWiiの一人用ゲームとかやってみたいと思います^^


EDIT [2009/02/07 16:49] 未分類 Comment:1
こんちわーw

米レスの画像もしや、あの生放送の時に言ってらした、みそっかすサンの絵ってやつですか?www
なんか、「へのへの」のとこが・・・良いですねww
生放送ほんと面白かったぁぁぁww
また是非チャット参加させて下さいませw


マイク・・・そんな悪くないですよーw
もうふサンの声がくっきり聞こえますし^v^


お姉さまwwwきっとお風呂にめちゃんこ行きたかったんですよ!
ご実家、ゆったり楽しんでくださいませw

でわでわw
[2009/02/07 20:31] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

