2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

うpしたぉん↓


これからずっと強気に頑張るもん(`Д´)


昨日マリカー参加していただいた方、生放送聞いてくださった方々ありがとうございました(゚∀゚)
みんなでわいわいはやっぱいいぬb

さて、もうふですが明日から実家の秋田でうまいもんいっぱい食べてきます^^
実況うpできるかわかりませんがなんとかやってみようとおもいます(・∀・)できなかったらごめんなさい><
ちなみに20日に千葉に荷物として送られてくると思いますwもうふだしww


EDIT [2009/02/04 14:57] 九怨 Comment:4
いつもながらにコメントの多さに吹いてしまうwww
コメントいいなぁ☆
コメント見たら幸せな気持ちになれますよね。
てかコメント毎回ありがとうございます。
バイオは衝撃的でしたw
これがバイオ5!!!!!みたいなw
興奮と緊張の嵐で穴という穴から汗が。。。
てかPS3やるにはプレミア登録しないと画質が糞過ぎる!!!
せっかくH264でエンコしてんのに意味なくなっちゃって;
いよいよ潮時かなwww
バイオ5買ったら入ろうかな、なんて思ってます。プレミアム!

[2009/02/06 17:48] EDIT
先日は生放送に呼んでいただいて、ありがとうございました^^めっちゃ楽しかったです!
また、よかったら呼んでください!

九怨見てきました!強がるとこも一緒で吹いたwww
これから一緒に強がって行きましょうww
[2009/02/05 16:17] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/04 21:14] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/04 21:02] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

