2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ちょっと時間あいてしまいましたが九怨です^^
お暇な時にご覧になってください(・∀・)



こっちは前の記事までのコメレスです☆


スカイプについて
コメレスでも言っていますがスカイプでお話していただける方はコメントに書いていただければこちらも登録いたしますです^^
でもつなぎっぱなしといってもなかなかやることもありますのでリアクションはあまり期待しないでください(´-ω-`)暇つぶし程度で( ´・∀・`)

みんなで喋りながらマリカーとか楽しそうですね( ゚∀゚)
もうふは検索で『もうふ』と探せば出てくると思います( ´∀`)bグッ!
何も予告なくスカイプでメッセージをもらっても拒否しちゃうかもしれませんので
どの記事にでもスカイプ登録しますとコメントしてから
メッセージください( ゚Д゚)ウマ( ゚Д゚)ウマ
EDIT [2009/02/02 18:49] 九怨 Comment:10
ちょいと前のコメに追記でっす☆
僕の好きなゲームは、
忍【sinobi】
っていうゲームですね!超鬼畜過ぎるゲームということで有名でしたw5,6年くらい前発売して、つい最近クリアできました。ラスボスが涙目になるくらい強いですwww
とりあえず、僕がやってきたゲームの中で一番難しかったです。ゲームショップとかで300百円とかで売ってると思うのでよかったら是非やってみてくださいね♪

他には、バイオシリーズですね。4は死ぬほどやり込みましたなぁ。あとデビルメイクライシリーズとかアクション中心です♪
ではノシですー^^
[2009/02/05 09:25] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 22:48] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 22:34] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 22:24] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 22:18] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 22:11] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/03 22:04] EDIT
はい、こんにちわです!長い間コメできなくてさーせんでした。風邪ひくわ引きこもるわ・・・(←wwww
九怨見てきました!おもろかったですよ~。そぉいえば、零クリアお疲れ様でした。全話見させて頂きました。という訳で、もうふさんの実況見てたら零やりたくなってきたwwwちょいアマゾンで買ってきます~。九怨これからも頑張ってくださいね~。ノシですー
[2009/02/03 17:12] EDIT
零で水着だと・・・!?XBOX買うか・・・w
ノーマルエンドで、な、泣いてないんだからね!!(すいません泣きましたとも;:w
零について語ってください!是非聞かしてくださいw

そして九怨うpおつです^^
今から見てきます!
どんな絶叫してるのか楽しみですwwテンションもきっと高いんですよね?w

ブログにコメントありがとうございました^^
アルミラいいよアルミラ

佐賀吹いたwww
ロマンシングサガの前の作品ですよね?wたしか・・・;w
聖剣伝説はやっときましょうwおススメです!
なぜ、OZがない!w
[2009/02/02 20:55] EDIT
うp乙ですーbb

スカイプ登録させていただきます -w-
[2009/02/02 20:16] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

