2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

おわたよぉぉぉぉぉ( ゚∀゚)o彡°
なんともまぁ浮き沈みの少ない動画で皆さんもなぁなぁだったかもしれませんが(´-ω-`)
でも零っておもしろいんだおって事はつたえたかったんですよぅ^^

皆さんも一緒に儀式・・零やりましょうww



さ、次からまた叫び実況かww


EDIT [2009/02/01 17:27] 未分類 Comment:3
最終回見ましたぜ♪
笑い声怖すぎだよ~
イヤホンのせいで耳がぐぁwww
ひとりじゃ絶対出来ないや><

動画の最後やばすぎるwww
昼間じゃなきゃ確実に叫んでましたぜwww

解説ありっていうのも新しくて面白かったです♪
ほかの実況動画ではついつい流れちゃうとこも、解説があると理解して前に進めますしね~www

お疲れ様でした♪次回も楽しみしてますね!!
でわでわ~
[2009/02/02 16:16] EDIT
零最終回見てきました^^
ノーマルエンド悲しすぎる;:泣いてしまった・・・

それぞれの作品に繋がりがあるんですね^^
ちょっとやってみたくなりましたw怖いですけど;w

最後びっくりして、コメント出来なかったじゃないですかww怖くて、巻き戻し出来ないですし;w
なのでここで。
お疲れ様でした!九怨楽しみにしてますよ~^^
[2009/02/02 00:34] EDIT
オッス♪


零、最終回見てきました^^
お疲れ様です^^
この4作目も楽しかったです^^
でも、3作目より先に4作目が終わってしまいましたねwwww
これって、5作目とかあるのですかね?
ですが、最後のやつ・・・あれはビビったwwww

しかも、この零シリーズは全部つながりがあるようで、気にはなりますが、怖いので無理ですwwww霊は怖いですからwwww

そして、九怨が再びスタートですねw頑張ってください。
九怨はもうふ殿の余裕がないですからねw

では、此処で失礼します^^

零 紅い蝶 お疲れ様でした^^面白かったですよ♪

そして、九怨頑張ってください^^絶叫プレイ待ってますwww

では、あばよ!!!
[2009/02/01 18:55] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

