2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)



解説付き・・ですが読みづらい&不確かです( ;∀;)
解説っていうかもうふの考えですねー(´-ω-`)
なので間違えがあっても怒らないでねww

こうゆうホラー系ってあやふやな感じで終わりますよね( ´・∀・`)
人によっても考えとか受ける印象違うし・・・ってゆう言い訳どうですか?www

でも正解が無いってゆうのはあると思いますよ?

コメントたくさんお待ちしておりまーす^^


ってか気づいたらブログが2000ヒットしてるんでござるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

うれすぃ( ;∀;)

皆さんこんなう○ちブログに足を運んでいただいて本当にありがとうございま━━(゚∀゚)━━すッ!!
皆さんのおかげで何とかこうして更新することができてます( ゚∀゚)o彡°
こんなブログと実況プレイでよければこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

これからも来てくださる方を大切に、そして新しく来ていただける方を増やすために精進してまいります!

記念になんか考えとこ・・・ww
EDIT [2009/01/31 17:39] Comment:2
解説ありがとうございました^^

零切ねぇ・・・悲しい物語ですね;:
次回は泣いてしまいそうです!w

2000ヒットおめです!記念に何するんだろ~・・・
[2009/02/01 16:56] EDIT
オッス♪

もうふ殿久しぶりですこうやってブログにコメントするのは、いやぁ~最近学校での行事&検定などで忙しくてコメントができる時間がなかなか訪れなかったんですよね~ww
ちなみに、ある検定があるのですが、これを落とすと即留年決定!ww
いやぁ~笑えるwwちなみに自分は調理&保育の方であります^^
しかも、その内容がピアノを両手でしかもテンポ良く1か月で弾いてだったんで、焦りました・・・
しかもこれが終わっても、次にマラソン大会、その次に学年末テストなどなどありまして、忙しいんですよね~
自分もうふ殿の実況楽しみで、見たいのですが、なかなか、見れず・・・

ってことなんですが、見てきました^^零 紅い蝶パート7,8,9,10、11、12、13と、九怨パート11,12,13、見させていただきました^^

零はさすがですね!全くビビりもせず、サクサクと行くもうふ殿、こりゃ~自分には無理です正直に言って、面白そうなのですが、自分は霊と闘うのは持ち合わせていないのかと思います。
しかし、もうふ殿零うp早いですねぇ~、必死でピアノ弾いていて、もうふ殿の零が更新してるとたまらず見たくなるのですが・・・クゥーーーー
しかも零はもう最終章に突入ですか・・・早いです、これはまた、別格的もうふ殿を見た気がします~www

九怨の方は、やっぱり、もうふ殿の絶叫は面白いですねぇwwww
俺はもうふ殿と絶叫がシンクロするより、笑う方にシンクロしますwwww
九怨の内容がわかったと思っていたのに、また複雑な・・・・最近のホラーは話が複雑ですねぇ

あと、1月27日の久々に零うpぅの記事で、もうふ殿の誕生日に祝いたかったので、とりあえず、お誕生日おめでとうございます!と言っておきたかったんのです。
ですが、月は変わってしまいましたが、改めて、お誕生日おめでつございます^^えっと、モウフ殿は21歳になられたのですよね?早いですよねぇ、確かに、もう1度0歳からやり直したいと思いますよねぇ~
でも、この時にもうふ殿が生まれなければ、もしかしたら、俺はもうふ殿に出会なかったのかもしれませんね~そう思うと俺はこの時に生まれてよかったんだなぁ~とそう思いますねぇ~

それと、ブログが2000ヒット!?おおおおおおお!!!
おめでとうございます!これは、日頃からもうふ殿が努力した物ですよ^^もうふ殿がいろんなことをしていることで2000ヒットを突破できたんですんね^^
これからもよろしくです^^頑張ってください^^いぇーい♪


それと、2月の頭に再び実家に帰るそうで、そちらの方で、九怨を上げようと思ってると言ってましたね^^できることを願ってます^^

まだまだ、話したいことがありますが、文が長くなりすぎてしまいましたので此処で失礼します^^

今回は、ブログ2000ヒットおめでとうです^^
零の方も、いよいよ終盤みたいですね、頑張ってください^^
九怨も話がややこしいみたいな感じですし、敵もちょろちょろ、強いのが出てきましたね~
零も九怨もマリカーも全部楽しみに待ってまぁーす^^

では、あばよ!!!
[2009/02/01 14:11] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

