2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

短ッ!!!
予想通り4作目のほうが早く終わったけどww

なんか九怨と比べると零のほうが見てる人は少ないのかな?
ビビりプレイも捨てたもんじゃないwww

たんたんと進めてまいりました零もあと2回ですのでお付き合いください(´-ω-`)


EDIT [2009/01/30 18:07] Comment:3
零11、12見てきました^^
雨倉姉妹かわいそうですね;
零って何か深いですね。俺もやってみたくなりました!怖いけど;w

あとブログにコメントありがとうございます^^
エコーナイトって、九怨と会社一緒なんですね!
そういえば、スペシャルムービーに九怨ありましたw怖くて見れないw
びっくりスタッフ、もう出て来ないで欲しいですねw

エコーナイトって、PSの続編なんですかね?てかPSであるの知りませんでした;
ヘッドフォンもちろん音量マックスですよ!
嘘ですw(え
音量2くらいですwすいません!w
[2009/01/31 14:00] EDIT
おはようデスw

入試ですねぇw
第二希望の大学が昨日と、明日あるんですよw
で、第三希望の大学の入試が明後日?あるんですw

それで、受かったら受験終了デスwww
泣かないで下さいw萌ちゃうじゃn(殴

H/K
スカイプ、多分できるようにはなったんですが(マイクも買ったしw)、、、どうやってかけたり、受けたりするんかが分からんくて;;
未だ、使ってないとゆう;;

是非、時間がある時に教えて下さいw
んで、スカイプしましょーwww

H/K
あんな稚拙で雑な小説もどきを読んんでいただきスイマセン;;
いやぁ、今まで自分には霊的なもんは見えたりしなかったんで、安心してたんですが;;(←兄は霊的なもんが見えるんですよw)
あれからマジで一人で寝れなくて;;
いつも、姉+もうふに包まれながら安心して寝ておりますから大丈夫ですけどねwww



んじゃ、零見に行ってきまぁーすw
でわでわw
[2009/01/31 10:28] EDIT
ブログの更新早えええww
どうも、コメレス聞きました。もうふさんが遠慮するなと言ってたので好きな時間にコメント書く事にしますよ。いやあ、何かSに目覚めそうだww

みちるさんのマリカーに当選してましたよね。羨ましいw 
自分も密かに応募してたんですけど外れましたよ。クジ運なさ過ぎw
みちるさんのブログに載ってたコードってもしかして実況者用じゃないですか?これでもうふさんがレース主催すれば、みちるさんと対戦できる可能性があるかも知れないってことですよね。GJです。ジークジオン!、いやジークもうふ!

零も終盤ですか。自分も零やろうかな。次回作の予定ってあるんですか?
[2009/01/30 20:57] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

