2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

九怨うpだぉ↓




そしてしばらくぶりのコメレスですww↓


今日この後零録画しまーす^^
明日にはうpできるかなー☆

りぅさんがもうふがうpできなかった暴走族グランプリまでうpしてくれました
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


りらっくまさん暴走族にむいてる?www


EDIT [2009/01/25 17:40] 未分類 Comment:4
ぃやぃやw

マシンに慣れるためには練習あるのみです!

というわけで練習してきましたw
そしたらしばらくバウザーになれることができず
国内対戦\(^o^)/オワタ

レートめっさ下がりましたw
[2009/01/26 21:08] EDIT
九怨part13見てきました^^

また覗き穴来ましたね;
でもまたもうふさんとシンクロすることが出来ました、ありがとうございましたww

なんか主人公がおかしくなってきてますね;
これから謎が暴かれていくのか~・・・楽しみにしてますね~^^
[2009/01/26 20:20] EDIT
wmvかぁ…今までずっとmp4でうpしてたんですよ
静止画とかアニメとかには強いんですけど、激しい動きには弱いからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ガンダム無双のときも苦労しましたw

ちょいといろいろと設定をいじって頑張ってみます(´∀`*)ノシ
試験が近くなって、忙しいんですがw
[2009/01/25 21:23] EDIT
いやはや・・・最近ホンマ私米しとらんです;;
動画の新作出たら確実に見てはいるんですが;;;;

コメなかなかできなくてスイマセーン;;


いやぁぁ、誕生日を多くの方に祝って頂き感謝デスww

18禁解禁は嬉しいコトですよwwwwww←
嬉しくない人っているんですか?!(オイ

米レスも、動画うpも、もうふサンもお忙しんですから、気になさらずw
ゆっくりマイペースに逝きま・・・行きましょうwwww←
もうふサン大好きっ子のみんなは、気にしてないハズですよんw

でわ、また米さしていただきますw
でわでわw
[2009/01/25 20:48] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

