fc2ブログ
2024/03:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - -

ルールをやぶった皆さん安心してくださいw
もうふもアイテム使っちゃいましたwwwwwwwww

ぞらっちさんがもうふ杯うpしてくれました^^↓仕事がはえぇw



もみじまんじゅうさんもうpしてくれました↓



そしてコメレスためこみすぎました><次の記事からコメレスしたいと思います。
本当に申し訳ない(;´Д`)

スポンサーサイト



EDIT [2009/01/21 09:00] 日記 Comment:7
すいませ~ん(TДT)

マリカーのエンコがどうしてもうまくできず、画面全体がちらつきまくりでモザイクありまくりでうpできるような画質にならない…(´;ω;`)ウッ…

だれか…だれかエンコ方法教えてくれ…(´;ω;`)ウッ…

今回はうpできないっぽいです、はい
[2009/01/24 18:18] EDIT
主催お疲れ様でした♪

じぶんもいちおうpしたので報告しますね~
画質は終わってますが…orz

次回のレースも楽しみに待ってます♪
でわでわ~
[2009/01/22 01:49] EDIT
お疲れ様でした^^

自分も録画したので、うpしようと思います。ただ、実況なしなので需要があるかが問題なんですが(;^ω^)

只今レポートが忙しいので、片付けたらエンコしてうpします^^
[2009/01/21 21:39] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/21 17:47] EDIT
こんにちは!
マリカーお疲れ様でした
楽しかったですよ^^
また、参加出来たらしたいです
 
 
ぞらっちさんへ
動画見ましたよ^^
ぞらっちさんて面白い方なんですねww
 
では、また…^^
[2009/01/21 16:49] EDIT
こんなキモい動画うpしなきゃ良かったかな~・・・
でも紹介してくれてありがとうございます^^
次回からはちゃんとやりますw;
[2009/01/21 16:22] EDIT
お疲れ様でした^^

第1レース目はおちてしまいましたが、
第2レースは参加できました!

暴走族杯?かな?
では1位になることができてうれしかったです。

またフレンド対戦しましょうねー
[2009/01/21 16:21] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト