2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

またつまらぬものをうpしてしまった・・・by五右衛門 
みなさんブログにコメありがとうございます♪(動画も)皆さんからの励ましの言葉があってこそのうp主でーす(´-ω-`)






EDIT [2008/10/02 21:32] クロックタワー3 Comment:6
オッス、第2段のデス・バイディグリーズというゲームははじめて聞きましたwんで、何時もいる実況プレーはよくホラー系をよく見ますので、こういうアクション系は初ですがアクションは好きです^^
あと、うp主に問題出した漢字の答えは合ってましたが、②と③の②ようかれて 
     ③メラゾーマ は何ですか?②は(いだかれて)(こうこう)でしたwww♪まぁなんにせよ、第2段も是非(ぜひ)!頑張ってください心の底から応援してます、見てる限り、操作方法が難しいそうですねwまぁ、そこは、頑張ってください♪じゃあ、次のやつがアップするのを心待ちしてますので、よろしくです、では、あばよ!!!




うp主にまたまた、漢字問題!次の()に入る漢字は何でしょう?
(堅牢)(糟)(咆哮)(冷酷)(玉砕)(蓮根)(山葵)(蕨)わかるかな?(山葵)(蕨)は野菜の名だよ^^太字の文
[2008/10/07 22:14] EDIT
オッス、毎回アップされてるときがすごく楽しみで、いつも、ワクワクしながら、アップされるのが出てるのか?とても楽しみです^^
今回初のクロックタワー3クリアーして、おめでとうございます^^
この次の次回作がとても楽しみです^^
ちなみに、自分的に、PS1のバイオハザード3ラストエスケープとか実況してほしいとか、思ってますが、実況するのは、ZEROZERO殿がするわけですので、何を、実況するのかは、ZEROZERO殿が決めてください♪ZEROZERO殿が何をしても面白い実況になることでしょうwまぁ、なんにせよ、実況プレー第1回クロックタワー3クリアー誠におめでとうございます♪次回何するかは、楽しみにしてます^^
では、あばよ!!!


ZEROZERO殿の問題!()に入ってる、感じは何でしょう(重宝)(擁かれて)(煌々)(逆鱗)(危篤)www読めるかな?
[2008/10/05 20:51] EDIT
いつも楽しく拝見させてもらってます。

仕事から帰ってきて、うpされてるか確認するのが

習慣になりましたw

次回も楽しみにしてるので頑張ってください!!
[2008/10/04 02:57] EDIT
根岸www

コメント紹介して頂いてありがとうございました^^

斧即死でしたねw

そういえば敵のスルースキルが上がってきてますねwボス戦もうまくなってきてるし、もう無敵ですね。次のボスが楽しみですw
[2008/10/03 21:38] EDIT
お疲れさまです。
根岸というのが定着してうれしい名付け親ですwww
クロックタワーが終わったら次に何を実況するのか決まってますか?

個人的には”エヴァンゲリオン2”を…
嘘です(笑)
何かありますか?

次回のうpも楽しみに待ってます。
[2008/10/03 19:44] EDIT
いつもうp楽しみにしてます^^
見てるだけで面白いですよ(ファンだお)
頑張ってください!したらば★
[2008/10/02 22:09] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

