2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

3回目ラジオやりました^^
ゲストのお二人ありがとう(・∀・) みなさんよかったら聞いてコメしてね♪
蛸さん あにすさんの動画もみてみてYO☆



編集はみそさんにしていただきました( ´∀`)アリガトー

こちらは4回目もうふ担当です



次回からはラジオっぽくしよう うんw


EDIT [2009/01/20 17:46] 日記 Comment:5
ラジオホントにありがとうございましたw
めっちゃ緊張してしまって迷惑かけてすいません;
でもまた呼んで欲しいですw
ブログのほう作ったのでリンクさせてもらいますね♪
では、乙ですw
[2009/01/21 21:51] EDIT
ラジオ3回目、4回目聞きました。
俺も実況スキル上がったら参加してえええええええ。
終始楽しそうでしたね。3回目は心理テスト、4回目はフリートークで時間いっぱいになっていましたがテーマは特に決まっていなかったんですかね?自分はこの雰囲気好きですがwwwあとウグイス嬢吹いたwww

もうふさん、お年玉貰っているんですか。なんて良い響きだ、お年玉・・・。数年振りに聞いた気がする。今、ラジオの1回目を聞きながらこれを書いています。就職活動大変ですね。不況ですが頑張ってください。
[2009/01/21 10:42] EDIT
とりあえず出来ました^^
sm5901858
第2レースからになります;
おやすみなさい!!
[2009/01/21 04:40] EDIT
らじお本当お疲れ様でした^^めっちゃ楽しかった~!
てか、緊張しすぎてデスバイディグリーズの名前忘れてるなんて・・・本当すみませんでした;

あと今日のマリカーの第1レースで、興奮しすぎてドリフト、ウィリーしてしまいました;もうふさん、みなさんすいません;
それも第1レースエラーで消えました;

第2レースは今エンコ中なんでうpしたらまたコメントします!
[2009/01/21 01:51] EDIT
20日のマリカで
第一グランプリ イライラ祭 1レース目 はテンションがあがりすぎてルールがすっ飛んでしまいました。
ゴール寸前まで普通のレースと勘違いしてました。orz
他のメンバーの皆さんにはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
[2009/01/21 01:47] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

