2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

うpしますー

これからもちょこちょこ追加します^^いっぱい録画したのでw






それと、17日の午後9時ちょうどに20日に行う予定の大会詳細と参加者募集の記事を投稿しますので参加したい方はよろしくおねがいします(・∀・)
(先着11名なので)

スポンサーサイト

EDIT [2009/01/17 11:24] Wi-Fi対戦 Comment:3
おぉ!もうふさん1位とったんですか!すげぇ!修行の成果って凄いですなぁ、、、
[2009/01/17 14:36] EDIT
見て来ましたよー^^
もうふさん早いですねー
自分も早くなります
つか皆さんやり込んでて6000以上なんですよね…!
自分Wi-Fiでやっても最下位ばっかだから点数上がんないのかなぁー…

そういやトゲゾー回避できますよね
一回だけ成功したことありますよ
あとはあの雲が人に当てないでも消えるとかありますよね^^
んではでは…
20日も参加できたらしたいんでそん時はお願いしまーす

[2009/01/17 13:45] EDIT
動画見てきましたよー。
後半調子上がってきてましたね。こりゃ対戦することがあっても勝てないと確信しましたwww
トゲゾー回避出来るなんて初めて知りました。不可能だと思ってたんですけどねぇ・・・
[2009/01/17 12:20] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。