2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

1位とったどーーーーーーーーーーww

今回のレースは順次うp予定です

もうふが1位とった様子はぜひ見てねw

参加していただいた方ありがとうございました^^
参加できなかった方は次回お待ちしております( ´∀`)b


EDIT [2009/01/16 23:17] 未分類 Comment:7
新年会の予定が友達がインフルって結局男だけの鍋パーティーになってしもた\(^o^)/ むさかったw
20日はぜひとも参加しますよ!

ぞらさん、僕も録画しますよ~w 実況できたらいいな…
[2009/01/17 17:03] EDIT
昨晩はありがとうございました(o^∀^o)楽しかったです♪
第1、第2レース共に出てしまい申し訳ありませんでしたー><
私は第2レースのみを録画させていただきました☆o(^-^)o
またうpさせていただきますー☆

それにしてももうふさん・・・凄く速くなられましたね♪(o^∀^o)びっくりです☆
また次の試合も楽しみにしています☆

>ボーサン様
昨日はありがとうございました♪o(^-^)o
チーム戦は皆さんのサポートがあったので頑張れました♪(*´д`*)
またよろしくお願いします(*^▽^)人(^▽^*)

>ぞらっち様
昨日はお疲れさまでした♪o(^-^)o
録画の件は私は全然大丈夫ですよ☆
また一緒に遊んでやって下さい(*^▽^)人(^▽^*)
[2009/01/17 12:09] EDIT
1位おめでとうございます!
途中で抜けてしまってすいません;
チーム戦したんですね・・・うらやまし!

今回のマリカー楽しすぎて録画するの忘れてました・・・\(^o^)/
20日のマリカーは録画しようと思います^^
もうふさん、みなさん録画してもよろしいでしょうか?;
[2009/01/17 07:30] EDIT
もうふさん1位おめー
前日の練習の効果がでましたねww

りぅさん強いですよね
チーム戦なんてこちらが一人多いのに
りぅさんに(ここ重要)完敗してしまいました( ;∀;)

20日もできたら参加したいです
ではおやすみなさいです
[2009/01/17 01:05] EDIT
オッス♪

もうふ殿と皆様!マリカーお疲れさまでした♪
大変楽しませていただきました♪

それと、もうふ殿……今回はどうしたのですか?
去年とは別格ですよ!
俺、もうふ殿が異常なまでのオーラがありましたw
でも、もうふ殿だけでなく皆様もかなり早かった…
俺も頑張ったンですけどねぇ~
次こそは!

はぁ、もうふ殿速すぎですい、い、一体もうふ殿はどんなトリックを使ったっ言うんだ!?


もうふ殿今回は年明け初のもうふ杯参加させていただき誠にありがとうございました♪

あと20日にあるマリカー参加できるかわかりませんが、参加エントリーお願いできますか?中半端ですみません…
もし、参加枠に空きがあれば参加させてください♪

今回は本当に参加させていただき誠にありがとうございました♪

もうふ殿
第一回の最後の一位おめでとうございます♪


では、もうふ殿お疲れさまでした♪皆様もお疲れさま&楽しかったです♪
もうふ殿と皆様お休みなさい♪ZZZ

では、あばょZZZ
[2009/01/16 23:42] EDIT
主催お疲れ様でした~
第一レース、第二レースともに出ちゃいましたwww
やはり、みなさん速いですね~自分は後ろのほうでビリ争いしかできませんでしたwww
自分も実況ではないけど動画をとっていたので、ちゃんと撮れていたならうpしますね♪
先日ブログ設立したので出来たら相互リンクお願いしますm(__)m
次回のレースも楽しみにしてますね♪♪
でわでわ~
[2009/01/16 23:42] EDIT
おめでとうございます!
自分も一回だけ取りましたよ‥
まぁほぼビリでしたけどね(笑
 
そしてマリカーやりながらデスノート見てましたw
面白かった←
 
最近マリカー音痴な様で
あれは実力じゃないんだからなっ
本気を出せば‥!!
っていうのはないです、w
あれが実力っスorz
 
赤甲羅ぶつけときました☆
楽しかったです
 
また皆さんとやりたいですね
 
では、お疲れ様でした!
[2009/01/16 23:29] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

