2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こちら新しくうpした零です^^





そしてコメレス↓
12日と言っていますが13日の間違いでしたサーセンww




コメレスでも言っているように20日のマリカーからは
事前に参加できる方をブログにて募集し、公開したいと思います
そうすると人数が確認できたりするので分かりやすいかと^^

その時はブログに新しい記事を書くので、参加できる方はそこにコメントよろしくお願いします。(16日のマリカーは事前報告はいりません)

12人集まった時点でキャンセル待ちとさせていただきます(´-ω-`)
コメントいただいた方は参加予定者プラグインに随時追加掲載しますのでご確認ください☆

スポンサーサイト
EDIT [2009/01/14 02:20] Comment:10
こんばんわ!
もうふサン始め、皆さん・・・

私は今、カンドーしているッッ!!!!←

こんな私を応援して頂き、ありがとうございます!
頑張ります!
明日はとうとう決戦の日!

今日は図書室で飲食をして、先生にマジギレされ・・・凹みながらも皆さんの応援メッセージで元気取り戻しましたwwww←

がんばるぞぉーーー!!
多くの方が、今もうふサンとマリカーしていることだろう!!
羨まs(・・・

もうふサン!
サイン任せて下さいww
そして、スカイプしましょー!!!!
マイク買ったらwww←

それでは、おやすみしますw
でわでわw

PS→実は私のバイト先も セブンイレブン だったりしますwww
ぞらっちサンと、 オ ソ ロ wwwww(黙れw
[2009/01/16 21:26] EDIT
どもです。
うp速度速すぎですw
どれから見ていいのやら迷ってしまいました;

風邪はやってますね。
もうふさんのほうは大丈夫ですか?
ウチのクラスでは風邪⇒メニエールで入院しっちゃった人がいます;
最近の風邪はあなどれないですよ、ホント。

自分は久しぶりに実況あげようとしたらsmilevideoが起動しなくてお手上げ状態です;

ちなみに自分は喫茶店の厨房とすし屋のホールの掛け持ちしてます。
喫茶店の方は社員さんが色々余りモノくれたりするので、ピラフとかビビンバとか生春巻きとかいただいちゃってます。

では、実況ともにがんばってください。
失礼します。
[2009/01/16 21:04] EDIT
16日レースに参加できるよう、がんばります!

今日のさとえもん杯
全然参加おkですのでもしお暇であれば是非いらしてくださいね^^
[2009/01/15 07:14] EDIT
オッス♪

九怨パート4、5、6、7 見ました♪と零 紅い蝶 パート1.2.3.4.5 見ました♪

九怨半端ないっすね♪自分も内心いつビックリスタッフがでるかハラハラしてみていますw
しかも、もうふ殿が陰編が終わったとしても、陽編が残ってるから、当分は寿命が縮んで行きますねww

あと、零 紅い蝶 確かに、九怨とは違いますね…でも俺、零シリーズ一度もやったことないんです…もうふ殿には悪いですが…
あと、零、ザクザク進みますね♪俺、もうふ殿が此処に浮遊霊がでますよって言ってくれて、るのに、俺はビビりまくっていると言う…
あと、零の紅い蝶で、何か音楽ならありますよ。多分俺零したことないから、わからないのですが、恐らく、零で、蝶 っていうやつで、歌ってるか方が、天野月子って方だったと思うのですが?どうなんでしょう? もしあってたら、いい曲ですねぇ、毎日聞いてしまいます♪
ちなみに、この曲をとれたのが、友達とカラオケ行ったときに「何歌おうかな?」と探していたら、零の紅い蝶って言うのがありまして、せっかくだから、携帯にその曲名を入れたんですよ♪

あと、もうふ殿…………コンビニで働いていると言うのは、クロックタワーの時に知っていましたが、まさか、腹が減ったら、コンビニにあるもので腹を満たすとは………いい度胸ですねww 俺、バイトとかしてませんが、したとしても、絶対やりませんよ…
バレたときが怖い怖い…
しかも、俺…学校では、机にしがみついてるやつですよwww

それにしても、ぞらっち殿も、もうふ殿と似たようなことやってるとは…
なるほど……コンビニで働けば、生活費が楽になるのですね♪俺人生の参考にしようwwww

それと、マリオカートなんですが、16日の大会行けます~
新生もうふ殿のハンドルテクニック見させてもらいます♪
あと、来週のマリオカートから参加者を募集するという方法にしたのですね♪
わっかりました~
では次回から、最新記事がでたら、なるべく早く、マリカーの参加に手を打っときたいと思います♪

それでは、此処で失礼します♪

九怨ビックリスタッフがまたまた待ち構えているみたいですねw
頑張ってビビり声あげてくださいw

零 紅い蝶 も楽しみにしています♪ひと味違うもうふ殿を楽しみにしています♪

では、あばよ!!!


まぁさんへ♪


まあさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
センター試験ガンバq(^-^q)です♪そして、俺も来年の今頃は……とこれは置いておいて。
まあさん センター試験終わったら、また、もうふ殿逹とマリカーしましょぜ!ガンバq(^-^q) (p^-^)p
[2009/01/15 00:28] EDIT
零、九怨見てきました~^^
零の方のマイリス非公開になってません?
九怨はもうふさんの声とセンにビビる;w
次回楽しみにしてます!

コメレス聞きました^^
俺はセブンイレブンで働いてます!
もうふさんやりすぎww
[2009/01/15 00:16] EDIT
米レス聞きました~|ω・`)ノヤァ 今から見てきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

やっぱりせんちゃんかわいいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

新年会はっちゃけてきますよ~ 電車で行くから酔いすぎると帰れなくなるw だが自重はしないw

SIRENは全シリーズやったんですけど、零や九怨はできないw 和製ホラーは無理だww

まぁさん頑張って! センターまであとちょいだけど、追い上げ的な意味で頑張って! 

[2009/01/14 20:56] EDIT
先ほどの記事に追記ですが、せんちゃんかぁいいですなぁwイケメンとかわいいイを2で×(かけた)ようなwww画像うpありがとうございやしたwwwwww
[2009/01/14 17:20] EDIT
どうも~
風邪じゃなくてインフルエンザだった泉ですw
ちゃんとタミフル服用しましたよ^^

ポカリ嫌いなんでアクエリアスのんでます
そして毛布はもうふさんじゃないです(冷静に)w

今回も毛布に包まって・・いや、毛布を折りたたんで蹴って←
今のナシでーすww

零見て来ましたー^^
コスチュームが可愛かった!
ゴスロリ…ですかね?萌え…

あと、動画内でもコメしたんですが
千切りってせんぎりじゃなくてちぎりの様な気がします
なんとなくなので、合ってないと思うんですが…
取り敢えずよく分からないのでググってみて下さいねww

月蝕は二週目なんですがマリカーにハマりすぎて全然できてません^^
コスチュームは変えてるんですけどね;
取り敢えず私はピアノが苦手です!(主張

あと双子の姉がですねー
スカイプ?やってるんですよ
あと声部ってやつ
面白そうなんでいつも隣にひっついて盗み聞きしてるんですが
私もやる機会があったらやりたいです!やります←

もうふさんって涙腺弱いんですね!
私もみそっかすさんのブログみて泣きましたよ
あれはすごかった

では、まぁさんセンター頑張って下さいね!
もうふさんも実況頑張って下さい!
長々失礼しました




[2009/01/14 12:35] EDIT
コメレス聞きましたよー。
コンビニで働いているんですか。まあどこの職場も一つや二つは言えないことありますよね・・・。働けるだけ有り難いと思って働いています。
さーて、もうふさんに勝つためにマリカー練習してきますね
[2009/01/14 11:26] EDIT
はい、コメレスありがとうございました!それと一応僕の名前は、
六道(ろくどう
霧人(きりひと
と読みます。よく間違われますwww気にしないでくださいw

パwンwチwラうれしかったですわwww
サーセンwなんでもないですwwwwwwwそれのしても俺はWiiの零やってないんですけど、Wiiの方のパンチラかなりやばかったですwww丸見えレベルじゃなかったwww
はい、これくらいで~す、ではノシです~
[2009/01/14 11:26] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

