2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

零~紅い蝶~  回復アイテム縛りプレイ

どどーんww










EDIT [2009/01/10 03:41] Comment:5
こんばんは、風邪引き泉っスw
 
マリカー登録しておきました!
 
毛布に包まりながら零見てきましたよw
 
いやー
怖いですねー
俺‥いや、私的実際やらないとビックリしないんですが‥;;
もうふさんがビビらないとか不思議ですw
 
 
Wiiで初めて零作品やったので、他の零シリーズ是非やってみたいです^^
 
それでは、
九怨、零、頑張って下さい^^
[2009/01/10 19:48] EDIT
俺もコンビニで働いてます!自分のとこも深夜は店長がいないので、いろいろしてますw
この前廃棄になったギョーザを揚げてみましたwもうふさんもやってみてw

零1、2、3見てきました^^零こうぇー;万葉丸持てない程持ってるってどんだけ~w
本当サクサクですね^^何俺一人でのけぞってんのって感じですよwww
[2009/01/10 17:29] EDIT
というかいきなりですが、交互リンクお願いできますか?できたらお願いしま~す。
[2009/01/10 17:17] EDIT
初めまして。六道霧人といいます。初コメですねw
もうふさんの実況はクロックタワーから見させていただいてます^^九怨の実況プレイ毎回楽しみにしてま~す。これからも頑張ってくださいね!僕のブログもヨロです。ではノシです~
[2009/01/10 17:15] EDIT
動画をうpした際はちゃんとタグを選んだほうがよさげですよ( ´∀`)bグッ!
タグがないとカテゴリに表示されないから、その分視聴者の目に止まる機会も少なくなるし(;´∀`)

おせっかいすみません(;><)

[2009/01/10 15:13] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

