2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

やっとこうpできました^^ お待たせしてすみません(待ってない?

とその前にみなさんご存知だと思いますが、
ぞらっちさんが実況デビューしました!もちろんもうふもさっそく拝見させていただきました☆



イイ声ww

あのーぞらっちさん?もうふをこしたら視聴者分けてくださいwww)←弱ッ!

そして、今年一発目のもうふの実況です↓




スポンサーサイト

EDIT [2009/01/09 13:32] 九怨 Comment:5
こんばんわw
新年最初の動画観ましたww

もうふサン・・・ファイトです!
私はバイオですら、怖くて一人ではできないヤツなので、もうふサンの動画で度胸を付けれたらなぁ~・・・なんて、思ってたのに;;

思ってたのに!!

パート3の部屋の様子覗くシーン・・・
あまりの、恐怖&驚きで・・・のけ反って、もうふサンみたく笑ってしまったw;;



それでは、続き楽しみにしときますw
でわでわww
[2009/01/09 23:51] EDIT
嬉しすぎて死ぬ!!w生きる!!
本当ありがとうございます;:
いい声なんでしょうか;自分で聞くと、キモ過ぎですw
もうふさんをこすなんてない!ありえない!w

九怨2、3見てきました^^今年の初絶叫聞かせていただきましたww
覗き穴は反則ですね・・・かなりビビりましたw;九怨本当怖いですねw
零もやるということなので、めっちゃ楽しみにしてます!


デデデさん、泉さん、ありがとうございます!

デデデさん
OP本当いいですよね^^OPいっつも熱唱してますwww
それと、USB接続のキャプチャーボードなら1万円以内で買えますよ^^俺はそれ使ってます!
いい声なはずがないw
コメントありがとうございます^^本当ありがたい!
年とか気にしないでください~!漢字俺より読めるんですしw
[2009/01/09 19:24] EDIT
どーも、蒼ですゥ。。。
みそさんのフレンドでよろしいのかな?w
もうふさんのブログにコメするのは初めてです、初体験ですよ、初体験w
去年からいくつか実況見てましたー☆
九怨のラストはわらかせてもらいましたw
自分は幼稚園の頃からホラー大好きっ子で、多分ホラー耐性100パーセントです。
なので自分にホラーの実況は向いてないみたいです;
やっぱりホラーはびびりプレイが一番ですよね^^

また遊びに来ますのでよろしくです。
[2009/01/09 18:48] EDIT
オッス♪

九怨パート2見ましたよ、そして、もうふ殿の今年初かな?初ビビり聴きましたよ
俺もビビった~って言うかビビりを通り越して爆笑してもうたwww
もう、今年の序盤から、ビビってしまうとは、九怨恐るべしだ!

そして、コメレスとか九怨パートⅡとかでも言ってましたが、DVDレコーダー買ったんですね羨ましいです・・・
俺も今年には実況始めたいと思い、この前ビデオキャプチャー買いに行ったら、ありましたよ、えぇありましたよでも、俺の家のビデオデッキが壊れていると言うね・・・
だから、もういっそのこと、DVDレコーダー買おうと思って、見てみたら、6万!?は?はぁ?はぁぁぁぁぁぁぁ!?と心で絶叫!
で、結局買えず・・・そして俺は言ったんだ「よし、金溜めて買って実況するゾー!」と言って
頑張って溜め中・・・まさか、もうふ殿が買ってるとは・・・いいなあ~いいないいなぁ~
がんばろ^^

そして、今年もよろしくお願いします!九怨絶叫プレイ頑張ってください。
皆さんもよろしくです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぞらっち殿に
 
みましたよ、えぇ見ましたよ。雲の流れるように「SKYGUNNER」いいOPですね^^思わず7回くらい聞いてしまいましたよ^^
そして、パート1と2見ましたよ^^
いい声だ、あのとき言ってましたよね?ぞらっち殿、自分の声がどうとか、でも俺、ぞらっと殿の声聞いた時、「なっ!む、無茶苦茶いい声だぁ~」と3回言ってましたww
そんなにいい声なのにもったいないですよ~
自分の声に自信持ってください^^
そして、雲の流れるように「SKYGUNNER」実況プレイ頑張ってください^^
応援してますよ^^コメもたくさんさせていただきます~
では、ぞらっち殿、あばよ!!!(歳上なのにすみません)イェェェェイ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、もうふ殿まだまだ今年もよろしくです^^
九怨実況プレイ頑張ってくださいねぇ~
更新されるたびに素早く見てますw

では、あばよ!!!(もうふ殿にも年上なのにすみません)
[2009/01/09 17:39] EDIT
待ってました 
こんにちは!
そしてぞらっちさん実況デビューおめでとうございます^^
いい声でしたw

もうふさんの今年初実況プレイ見て来ました!
いい感じにちょいビビってて面白かったですw

これからも応援してますよ?
では、次回も楽しみにしています(*^▽^*)

[2009/01/09 15:28] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

