2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

おまたせしました^^

他にコメレスや実況などいっぱいしたいのですが><最近忙しくて・・・すみませんヾ(゚д゚;)

更新されたみなさんのブログ、実況など見たいし新年のあいさつ回りにも行きたいなー(´-ω-`)
もちろん実況も早くうpしたい( ´∀`)b

マリカーですがたくさんのご応募ありがとうございました( ゚∀゚)
こんなに応募してくれるなんて予想GUYデース!!
溢れてしまった方、本当に申し訳ありませんが実況動画などでお楽しみいただけたらと思いますm(_ _)m




当選者はこちらの方々です☆

泉さん
りらっくまさん
ラテさん
カカさん
てぃあさん
XIさん
グラナダさん
もみじまんじゅうさん
きたろうさん
カニサレスさん
さとえもんさん
HAMさん
萩さん
がちゃさん
ようせいさん

です( ´∀`) マリカー対戦楽しみにしております☆

もうふのフレンドコード0989-2788-8400です(´-ω-`)
12日までつなぎっぱなしにしている予定なので(レースはしません)登録おねがいします(・∀・)

*ネットのトラブルでオフライン状態になってしまうことがあるかもしれないのでご了承ください
 できれば投稿したときのMIIネームでご参加ください
 


EDIT [2009/01/07 17:57] Wi-Fi対戦 Comment:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/10 22:05] EDIT
あちゃー、外れてしまいましたか。残念な気持ちで一杯です。
もうふさんってもしかして、みそっかすさんとフレンド登録されてますよね?自分もみそっかすさんとフレンド登録させてもらっているので、もし一緒に走る機会があれば、その時はよろしくお願いします。
[2009/01/09 00:41] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/08 17:52] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/08 12:44] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/07 23:34] EDIT
こんばんわデスw
マリカー友達さんが増えましたねぇーww
今度、絡めるのすごい楽しみデス ^v^ /

バイトお疲れ様ですw
私もとうとうセンターまで二週間?位になりましたwww
センターがある週はバイトお休みさして頂く予定なので、今週は頑張る予定ですww


それでわ、おやすみなさいw
[2009/01/07 23:25] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/07 21:35] EDIT
今からバイトや~;
いってきます~!w

今年もよろしくおねがいします^^
[2009/01/07 20:43] EDIT
いや~|ω・`)ノ

おひさしぶりですー( TДT) そしてバイト頑張ってくださいー(TДT)

今年もよろしくお願いします!

[2009/01/07 19:46] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/07 19:45] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/07 18:29] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

