2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

いやー明後日はクリスマスイブだねーバイトだねーやだねー( ;∀;)

皆さんは予定とかあるのかな(・∀・)?

それをすぎると今度はすぐ年末ですよ( ゚д゚)ノ 早いねー

最近実況や録画してないけどやっぱりぱっとしないねーwwもうふの趣味は実況なのかもねw

しかしぱっとしないのは実況の内容もだよねーヾ(゚д゚;)

このままやってるといつか皆さんも離れてってしまうのではないかとハラハラしておりますがOTZ

お暇でしたらこれからも相手してやって下さいね(´-ω-`)

やっぱりもうふの実況は決まった人が見てる感じがありますよねぇ

ある一定までくると再生もコメントもピタッと止まるんです(;´Д`)

もうふは見てくださる方がいらっしゃるだけで嬉しいんですが、

応援してくださってる方々になんだか

申し訳なくて(´;ω;`)

何とかこの状況を打開しないと(°▽°;)

実況ってほんとは全部面白いんです。

超人気の方ももうふより再生少ない方だっています

でも実はどちらも面白いんですよ?(もうふ以外w

皆さんも今はまだ開花していない実況者さん探してみるのも

面白いですよ( ´∀`)bグッ!



と、飲み屋にいるときのような話はさておき、今年もいろいろありましたねぇ

もうふにとってはニコニコそしてなにより実況プレイに出会えたこと、そして皆さんとこうして

接していることが一番の変化で、一番の嬉しかったことですね( ゚∀゚)o彡°

本当にあざますm(_ _)m


EDIT [2008/12/22 15:51] 未分類 Comment:5
こんばんわw
私は、クリスマス近づくと必ず毎年独り身になる;;0rz
結果、周りでいちゃつく恋人たちを蹴散らしたくなるwwww←
皆さんも蹴散らしたくなりますよね??←


てか、いつの間にマリカー大会開かれてたんですか?!
今知りました;;
ここ②、③日家にいなかったので知りませんでした;;
無念0rz;;

そして、もうふサン!
皆さんもですが、私も、もうふサンの実況好きなんですから、もうふ離れは無理ですねw
ハラハラなさる必要性はないデスよw
私もニコニコ見てる友達に薦めたりして、見たらみんなおもろいwって言ってますから、気ままにのんびりいきましょうw!


今年は辛くしんどい時期でしたが、もうふサンや皆さんと絡めたり、応援の言葉をいただき、精神的に救われたこと多かったww
ホント感謝デスw

もうふサン&皆様、良いお年をw


PS☆米レスの画像、どう見ても。。。アレを連想してしまう!w
もうふサンもやはり男性だったんですねw←

それでは、失礼しますw
でわでわw

☆りんごびょうサンw
動画観ましたw
今度は実況でうpファイトですww
無双シリーズ私も大好きデスw
戦国と三国とオロチしか持ってないですが;;
うp乙でしたw
[2008/12/24 00:25] EDIT
マリカー楽しかったです^^次の対戦は来年ですよね~・・・気長に待ってます^^
消えた記事とコメント違いますがお気になさらずにww

りんごびょうさん
国内対戦お疲れ様でしたw
国内対戦にりんごびょうさんが入ってきてくれて嬉しかったwありがとうございました!

デデデさん
こんな俺を励ましてくれてありがとうございます( ;∀;)
頑張って年内にはうpするど~!勇気をありがどぉおぉぉぉぉぉ
マリカーでは赤甲羅3発もありがと~wwwデデデさん体当たり上手すぎw
[2008/12/23 15:12] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/23 11:55] EDIT
クリスマスって4年に一度のあれか・・・あれだよね・・・泣けてきたorz

離れるわけないじゃないですか~^^どんな季節でも、もうふさんは必須ですw
こちらこそいつも面白い動画を本当ありがとうございます!
飲み行きたいなー、クリスマスは一人酒か・・・

りんごびょうさんの動画拝見させていただきました^^
ザクとジムの量が半端ないですねwwびっくりしましたww
年上いいですよね(´∀`*)w





[2008/12/22 18:41] EDIT
マリカー2期?募集されるんですね( ^ω^ ) より多くの人と対戦できるとか、おらワクワクすっぞww
Wi-Fiのお知らせのところが募集締め切りになってますよ(;><)

もうふさんの動画が好きでここまで来ているんだから、離れるとかありえませんよw

この前の米レスですが、うpした動画はガンダム無双2です。無双シリーズが大好きでしてw
URLはsm5585856です。 お暇なときにでも見てやってくださいな(m´・ω・`)m
[2008/12/22 17:35] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

