2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

さて、2作目のデスバイディグリーズをクリアしまして・・・

デス バイ ディグリーズ 鉄拳:ニーナ・ウイリアムズデス バイ ディグリーズ 鉄拳:ニーナ・ウイリアムズ
(2005/01/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


次回作は・・・・

































こちら!!!















九怨 -kuon-九怨 -kuon-
(2004/04/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


年内にはパート1だけうpしたいと思います☆


ちなみに!これ



近日公開!


コメレス

EDIT [2008/12/17 01:52] 九怨 Comment:3
にくたらしいレポートも無事に終わってやっとみれますた^^

返事ありがとうございました~mm
今度の対決では録画できたらさせてもらおうと思います。

すでにハードのアンナってえらい速いですねww どんだけやりこんだんですかww

次回作の九怨も、もうふさんの悲鳴を楽しみにして見ようと思いますw(´∀`*)ノシ 
[2008/12/18 16:00] EDIT
コメレス聞かせていただきました♪(o^∀^o)
挑戦状確かに受け取りました!!(`・ω・´)シャキーン
またもうふさんのご都合が合う時によろしくお願いします♪o(^-^)o

次回作はホラーゲームですね♪(o^∀^o)
私は零シリーズしかプレイしたことないので楽しみです☆
ニコニコ動画で皆さんと見ると怖くない・・・うん、怖くないよね♪(´∀`;)
パート1楽しみにしていますね♪(o^∀^o)
[2008/12/17 21:51] EDIT
コメレス聞きました~^^
28日に帰るのですね~自分も年末には帰らねば・・・
帰っても暇だから、秋田行ってもうふさん探しに行くかwww

デスバイディグリーズをハードでもう一回やるなんて・・・さすがもうふさん男ですなw(  ̄ー ̄)
赤ボインをもう一回拝めるのか・・・w楽しみにしてます~w

九怨のパッケージの人と目が合ってしまった・・・( ̄Д ̄;;
もうふさんどんな反応するんかな~・・・w
怖いけど楽しみに待ってます^^

動画作ってみたのですが、自分の声がきもすぎて上げる勇気がでない・・・w
オラに勇気をくれぇぇぇぇぇぇぇぇwww



[2008/12/17 18:55] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

