2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

はいそこぉ!『これでマル秘ぷろじぇくとぉ?』とか言わない(゚Д゚;)

これでも緊張しつつもうふ頑張ったんですw

みそさんありがとうございます( ´∀`)b



ゲームしてる時にながす感じで見ていただければとwww


EDIT [2008/12/16 16:59] 未分類 Comment:6
ラジオ聞いてきましたよ~^^
マル秘ってこれだったんですねw 二人とも好きなのでニヤニヤしながら聞きましたw
ラジオは予想の斜め上だったのでびっくりしたw

みそさんの方も聞いてきますw

改めてDBDお疲れ様でしたmm 
今度は九怨かぁ…ホラーも好きだけど一人じゃできないので((チキンなのでww楽しみにしてます!
(´∀`*)ノシ 
[2008/12/16 23:29] EDIT
ラジオめっちゃおもしろかったですwwwみそさんとのコラボも良かったww
自分もいつかゲストで混じってみたいな~

じ、次回作、九怨やるんですね・・・あれは怖い・・・タイトル画面から怖い;
怖いからみんなコメント絶やさずにいきましょう!www
じゃ九怨楽しみにまってます^^


[2008/12/16 23:23] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/16 22:36] EDIT
こんばんはーww

マル秘プロジェクト・・・ラジオなさるとは予想外でしたww
私てっきり・・マル秘プロジェクトって、もうふサンの鎖骨&肩甲骨の公開だt(自重

ラジオばりおもろかったデスww
みそっかすサンの声・・・もうふサンと同じくらい萌ぇえぇww←
pcの前でニタニタしてもうたデスwww(キモ
ファンになってしまいます////←


DBD最終回・・・もうふサンフルぼっこwwww
次回は、ホラーなんですねw
囲炉裏さんに負けないくらいビビって下されば、私悶え死ねm(再び自重


あ、そうそう。
私ブログ作ったんですが・・・(機械音痴のくせにw)
まぁ、ニコ動うpはまだ先になる予定なので、ただの・・・日記なんですが;;
ただの日記hpでも良かったらリンクしてくださいwww///

私はもう、もうふサン・・・リンクしちゃったので;;
サーセン;;(土下座。)

それでは、失礼します。
でわでわw

――――――――――――――――
エコーズさん★

お仲間ですーww
日本語ならできるのに(涙目

英語がんばりましょーww
えい、えい、ぅおぉぉおッ!!!!!!←

――――――――――――――――
りんごびょうサン★

ツンデレきたコレwwww←
萌ぇえぇぇえ!!
萌は、私の生きる糧ww←

録画おkですw
じゃんじゃか撮ってくだされましw

――――――――――――――――
ぞらっちさん★

ツンデレ・・・自重なんかしてやんないんだかんねっ!!←
はい。
キモいのは私ww
頑張るデスw
ふぁいやーーーwww

[2008/12/16 21:26] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/16 20:31] EDIT
オッス♪

デスバイディグリーズパート39と40最終回見ました。
まさか最終の前がラナレイでラスボスがアンナだったとは…しかも最後はモウフ殿フルボッコwww

いや~でも大変面白く、楽しませてもらってありがたやありがたや~

デスバイディグリーズ途中でPCが亡くなったからどうなるかと思いましたが、安心して最終回を見ることができ、とても良かったですデスバイディグリーズどうもお疲れさまでした~ と デスバイディグリーズクリアおめでとうございます♪
次回作も期待して待ってます♪
デスバイディグリーズもうpできたら見させてもらいます♪


あと、モウフ殿と味噌の実況ラジオ聞きました~

素晴らしかったです!実況ラジオをやるの驚きましたが、一番驚いたのが、俺が尊敬する2方、モウフ殿と味噌の実況コラボ!

大変嬉しくて、会話もgdgdと言ってましたが、かなり面白かったです!
次回の実況ラジオはいつやるかは決まってないんですね、でも、次回のラジオものすごく楽しみにしています。

では、此処で失礼します♪
実況ラジオ楽しかったです次回も楽しみにしています♪


デスバイディグリーズおめでとうございます♪次回作も待ってます♪

では
あばよ!!!
[2008/12/16 19:10] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

