2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

2作目【デスバイディグリーズ】本編クリアいたしました(゚∀゚)
最終回を見ていただいた方はご存知かとおもいますが、もうふは言葉では言い表せないほど感謝しております( ;∀;)☆
コメントしてくれた方、市場登録してくれた方、タグ追加してくれた方、なによりも見ていただいた方
本当にありがとうございましたm(_ _)m
もうふを応援してくださる方がいてこそもうふはもうふなのです(´-ω-`)

さて、突然ですが、『ねじのはずれた実況ぷれい(゜д゜)』はここで打ち切りです。






























ビックリした( ゚∀゚)?ねぇビックリした( ゚∀゚)?









次回からは『ねじのはずれた実況プレイ』に生まれ変わります。
今後ともなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では、DBDラストお楽しみください☆




デスバイディグリーズ最終回おめでとうございます^^そして感動をありがとう!
長かったような短かったような・・・本当お疲れ様でした!最後のアンナかっこよすぎるw
次回作も楽しみにしてます^^

今日のマリカーもお疲れ様でした^^何レース目か忘れるほど楽しかったw;
もうふさんに赤甲羅当ててやったぜww(サーセン;
チーム戦なんかもいいですね~。

りんごびょうさん、まぁさん2人ともツンデレ自重www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんごびょうさん
自分は録画全然大丈夫ですよ~^^
いつか自分も動画上げようと思っているので、一緒に頑張りましょう!

まぁさん
5割はすごい・・・それだけ伸びるのが速いということは英語の才能があるんですね~^^
べ、別に褒めてるわけじゃないんだからね!(・・・受験成功しますように)
キモいなこれwサーセン;
[2008/12/16 01:30] EDIT
もうふさん……好きです!!
付き合ってください!!













































































ビックリしました?
動画でおかま声出してるからって、ガチホモじゃないんだからね!!w

で、2作目お疲れ様でした。
大変赤ボインで良作極まりなかったですww

次回も期待しております。

次は何だろうなー
[2008/12/16 01:07] EDIT
・・・・・・・・びっくりした?!じゃないゎーーーーッッ!!!
ビビりすぎて心臓が痛い;;;


もうふサンなんかもう知らないッ!怒
ファン辞めてやるッ!!
ふんッ!!










































びっくりしました?
(・v・)ウケケ
もうふサン、大ファンですww(はぁと)
これからも実況頑張って下さいwww

でわ、最終回見てきますwwwwww
[2008/12/16 00:25] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

