2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

参加していただいた方ありがとうございます( ´∀`)
録画したので近日公開ということで☆

今日中にDBDうpできるかもしれません(゚∀゚)


EDIT [2008/12/15 22:34] 未分類 Comment:5
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/16 01:57] EDIT
もうふさん&皆様 お疲れ様でしたぁぁ!

いやあ、楽しかった!!
・・・楽しいとすぐに時間が来てしまいますねorz

それではおやすみなさい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■まぁさん

僕も英語苦手なんですよ・・・
いやぁもう本当にw

お互いがんばりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■りんごびょうさん

ツンデレ(笑)
対戦の録画ですが僕は全然OKですよ むしろ僕を撮って!!
[2008/12/16 00:44] EDIT
今日は大会あったんですねー><ぁぅー
行けなくて残念です><

また次回楽しみにしています☆(o^∀^o)
皆さんお疲れ様でした♪
[2008/12/16 00:23] EDIT
おぉぉ疲れっしたぁぁぁ~( ゚д゚) やっぱワイワイやるのは楽しいですねw

やぱ皆さん速いですね(;´∀`) アニキさんのポイント見たときはリアルに固まってしまったw
いつかチーム線もやってみたいなぁ|ω・`)ノ  そのときは足引っ張りますがよろしくです><

もうふさん“もういちどやりましょう”連呼しすぎww 牛乳吹いてしまったジャマイカ!!w
モニターの前で連打するもうさんに萌えry

DBD待ってます(´∀`*)ノシ

最後に…
無事に今日キャプボが届いて、ゲーム録画できる環境が整ってしまいました(;^ω^)
実況できるかどうかはあやふやなのですが、今度のwifi対戦(スマブラもしくはマリカー)に参加できたときは録画させていただいてもよろしいでしょうか? それで、ニコにうpしたいと思っているのですが…
もうふさんだけでなく、一緒に対戦させていただいている皆様にも許可を取るべきだと思うのですが、いかんせん手段がなくて…どうしようも無い状況なのですが(;^ω^)
米レス等で返事をもらえたら幸いです、はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■まぁさん

いえいえ~^^
もう少しで5割いくじゃないっすか(゚д゚)!
べ、別にあんたが志望校受かるようにって祈ってなんかないんだから///
[2008/12/15 23:32] EDIT
お疲れ様ですたぁあww皆々様&もうふサン -v-

楽しかった・・・が!!!
みんなギガント早すぎwww

追いつけないジャマイカ!!0rz

そして・・・
もうふサン、四回目(?)終わってからのチャット(?)で

「もういちどやりましょう」

・・・押しすぎデスww
悔しさが滲み出てましたよーw

結果、次の一戦で私が最下位だったじゃないでですかーッ -w-

まぁ、今日はもうふサンを何度か撥ねれたので良いですがねwww←


それでは、またw
もうふサン&みなさん、オヤスミデスw

―――――――――――――――――――――
りんごびょうサン★

応援あざます(礼。)
英語・・・頑張って奮闘中デス!!!

今日、もうふサンのアドバイス生かしたら・・・
センター過去問で200点中94点とれますたwww←
嬉しすぎる―www

ま、まぐれなんかじゃないんだからね!!←
[2008/12/15 22:49] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

