2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

英語が好きな方、自分なりの考え方を持っていらっしゃる方は聞くことを絶対にオススメしません!



なおこれはマル秘プロジェクトとは関係ありません。

スポンサーサイト

EDIT [2008/12/14 20:12] 未分類 Comment:7
オッス♪

モウフ殿の英語講座聞きました~
英語講座は自分的に確かに的な部分があり、とても助かりました^^自分的には分かりやすくていい解説でしたよ^^

あと、今回のマリカー楽しかったです!!
今回は3回かと思ってたねですが、4回とは楽しみが俺の中で楽しさが倍増しましたよww

そして今回はかなり調子に乗ってしまいました…
最後辺りにモウフ殿から狙われていたような気がしましたww狙ってました?
今回は楽しすぎて、ハシャギ過ぎました…

モウフ殿俺調子乗ってしまいましたすみません…

今回、自分をマリカーに参加させていただいて誠にありがとうございます。

またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
では、此処で失礼します♪
今回は本当にありがとうございました。 & お疲れさまでした。

では、これで^^

あばよ!!!


デスバイディグリーズそろそろ終わりですね♪うp待ってま~す♪
[2008/12/15 22:59] EDIT
まさか本当にやるとはww もうふさんすげぇww

中学の頃は得意分野だったのに高校から堕落して大学になったら…('A`)
やぱ日々の積み重ねは重要ですね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)  英語は日本語と比べて動詞が前にきたりするから慣れない内はつかみにくかった(´Д`)…
まぁさ~~ん!! 頑張ってください!!

かおなしktkrww うめぇw

俺も勢いに任せてキャプボ買ってしまったw ぞらっちさん仲間ですねww

[2008/12/15 00:08] EDIT
これ何のサービスですか!!
もうふサン優しー!!!
嬉すぐるwww
大好k(殴)

私→cucunber
正解→cucumber
似てるwww

助動詞がウイルスってwww

長文は自分の読める単語に線を引いて、物語を妄想ww
コレ活用さしてみますwww

ほんとありがとございましたww
生かしてみます!!

第二弾(はぁと)
楽しみでつww

それでは、失礼しますw
でわでわww

――――――――――――――――――
ぞらっちサン★
応援ありがとうございますww

英語、攻略しちゃいますww藁
[2008/12/14 23:38] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/14 23:33] EDIT
俺も英語は得意です。
といっても高校クオリティですので大したことないですがww

もうふさんの講座かなり分かりやすかったです。
SVOとか懐かしかったww

長文は俺も大体でした。わかる単語だけ訳して、あとは想像で「大体こんなことが書いてあるんだろーなー?」みたいな感じで解いてました。
実際日本語の長文でも読めない漢字がたくさん出てきても、他の単語だけで補えますからねww
英語長文はその「読めない漢字が多いver」と考えれば簡単ですよねww

PS:ボイン自重ww
[2008/12/14 23:17] EDIT
もうふさん優しすぎるw
英語は「考えるのではなく、感じる」の精神が大事ですね^^
まぁさん頑張ってください~( ̄△ ̄)ノ

かおなしありがとうございましたww自分より全然うまいですw

キャプチャーボード衝動買いしてしまたwww


[2008/12/14 22:37] EDIT
モウフ殿とせんちゃんオッス♪


デスバイディグリーズパート31~38一気に見ました。
いやぁ2、3日モウフ殿のブログを見てなかったらいつの間にか7つもうpできてるとは・・・まさに高速のうpですなw

しかし、デスバイディグリーズもほぼ終盤ですな雰囲気的にねしっかしモウフ殿のセーブ回数は、もうネ申の領域ですねw
ボスも罠とかも慣れてきて序盤に比べると一目瞭然ですねぇ

あと、実況者の方々が新しくリンクしたんですねぇ、モウフ殿の素晴らしい実況者のとこは俺もほぼ知ってる方ですもんねぇ有名ですねぇ

しっかし、モウフ殿はデスバイディグリースにも慣れていましたが、一番慣れてきたっぽいのが、実況(トーク)ですね^^
これからも実況プレイ頑張って実況してくださいね^^

そういえば、写真ネタのやつで、せんちゃんのエサとかモウフ殿の今はいている靴とか、それと、もしよければ、年末は実家でしたっけ?帰るんですよね?もしよければ、モウフ殿が昔着ていた服とか何かはどうでしょうか?あっ特に意味はありませんので、もしよければですからね^^

あと、マリカー早く走りたいとかなんとか言ってましたね、ってことで、マリカーショートカット集ってのがあるんですが、知ってますかね?一応URLはっときます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716309



それと、なんかマル秘企画はなんなんでしょうねぇ~楽しみにとっときます^^
なんだろ~なぁ~

タイトルが暗くてすみません。

あと、Wi-Fiのスマブラx時のトラブル発生とっあり、テレビ画面が真っ暗と言ってましたが、もしかしたら、俺のせいだったりしますかね?実は大戦中にWi-Fiコネクタがパソコンから抜かれていまして、その時にモウフ殿と他の方々の通信が悪くなっりまして・・・俺のせいです早めに言えばよかったです・・・本当にすみませんでした。
以後こんなことがないようにしますから、すみませんでした。あの時対戦してくださった方々もすみませんでした。



では、これで失礼致します

デスバイディグリーズもう終盤っぽい感じですね、実況頑張ってください^^
マル秘企画楽しみにしてます^^せんちゃんもバイバイ~

では、あばよ!!!
[2008/12/14 21:00] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。