2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

んーこうしてうpしていくのはいいけれど・・・やっぱり再生数が増えて欲しいというのが本音なところ(´-ω-`)
でも具体的にはどうするとかは決めてないし┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
なんかいい方法とかってあるもんですかねー(;´Д`)

宣伝とかって自分からするもんじゃないし、それに伴う実力が必要なのさー( ;∀;)
今いろいろ考えてるんで、もうちょっと様子みてていただきたいです。はい、

と、重い話は無しとしてうpしましたー^^
お暇でしたらどぞ☆









ご存知かと思いますがアキレスさん、スパークさん、りーこさん有名実況者お3方と相互リンクできましたー( ´∀`)bありがとうございます。
またいつか紹介スペシャル第2弾やろーw


(n‘∀‘)η<米レス聞きました~

トラぶったら画面真っ黒になるんですねw 初めて知ったw プロバイダ仕事しろww
こんなことになってたなんて全然気がつかなかったですよ(;><) 違和感なかったw

他の実況者さんとのスカイプやら対戦やらなんかwktkしますねww 実現できたらいいですね( ´∀`)b

ちょいと実況について調べてみたんすけど、ゲーム録画と声の録画って別撮りじゃないですか? 同時に撮るには機械買わなあかんし(;><) もうふさんはどうしてます?

それじゃぁまた来ます(´∀`*)ノシ
[2008/12/11 18:04] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/11 00:36] EDIT
コメレス聞きました!なまはげは男鹿だったのか・・・
スマブラお疲れ様でした!!今回もたのしかった、本当に!
トラブルなんて気にしないでください!全然迷惑かかってないですから!天気が悪かっただけですw

ところでスカイプ?って何ですか?食べ物?おいしいですか?w
すいません、無知なもので;

自分もなんか動画上げてみたいですね~
画像は、もうふさん直筆の絵なんかがいいですね~^^後は地酒・・・w

[2008/12/10 20:30] EDIT
DBD見てきました~( ´∀`)bグッ! もう30かぁ…大台突破しましたね! この調子で頑張ってください!

人気っていうか、みんなが知ってるようなタイトルかつあんまし実況にないようなものとかを実況したらどうですかね~(;><)? 知ったような口聞いてすいません((汗
僕も実況動画あげて見たいなぁw

先ほどはお疲れ様でした~ヾ(゚д゚)
新しいお方とも対戦できて楽しかったですw
でわでわ(´∀`*)ノシ 

[2008/12/09 23:10] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/09 20:51] EDIT
DBD見てきました^^今回も楽しませてもらいました!
無線の免許を持ってるとはすごいですね(*^▽^*)

自分は再生数に関係なくこれからも応援し続けますよっ!!
もっとニコニコしていきましょ~ヾ(>▽<)o
[2008/12/09 20:28] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

