2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

あいうえお順

言わずと知れた実況の貴公子:囲炉裏
もう、この不詳私めが紹介に上がるなど恐れ多いこと(;´Д`)毎回のようにランキング入りしている、まさに神が与えた実況能力 実況=囲炉裏さんという方も多いのでは( ´∀`)?

囲炉裏さんのうp動画抜粋



完全無欠のイケメンボイス!:Opaya
冷静な喋りの中にDJ並みの話術を秘めた実況主(゚∀゚)Opayaさんのブログにもあるように狙うは実況プレイヤーの統括か!?

Opayaさんのうp動画抜粋



ごきげんよう!実況の父的存在:キリン
その渋い美声に視聴者は一撃ノックアウト( ゚Д゚)!!怖いゲームもキリンさんにかかれば安心して見ることができる、まさに父の包容力!

キリンさんのうp動画抜粋



もはや酸素よりも空気さんが必要です:空気
実況やラジオなどマルチな才能を発揮する有名実況者( ゚∀゚)実況にまじめなその姿勢は実況者のかがみ!

空気さんのうp動画抜粋



とろ~んと癒しのお姉さんボイス:杉浦ひろ
タイトルのゆっくりの名の通り実況で癒しを与えてくれるニコニコセラピスト(・∀・)モエッ 仕事の後の癒しを求めるなら杉浦ひろさん!

杉浦ひろさんのうp動画抜粋



ラジオにブログに実況に子育てにニコニコの頑張り屋さん:ブンブン
ほんとに何に対してもまめなブンブンさん(゚∀゚)実況ボイスにも時々出てくる家族トークにも世間の女性はメロメロ☆お父さんにしたい実況主No,1!?

ブンブンさんのうp動画抜粋



ナイステンポの爽快実況:ペぺろん
最初の挨拶から最後の挨拶まで視聴者を飽きさせない見入ってしまう実況っぷり( ゚Д゚)ウマー テンポのよい馴染みやすい実況☆

ぺぺろんさんのうp動画抜粋




声だけにとどまらず根っからやさしい実況のお兄さん:みそっかす
声や実況を見ると優しさがひしひしと伝わってくる(・∀・) 現代人に不足しているものを補ってくれる。そんな実況(°▽°)

みそっかすさんのうp動画抜粋




活力の源、いつもニコニコ元気実況:みちる
みちるさんの実況で今日もお仕事頑張れる!見ている人に元気を分け与えてくれる笑顔のエンジェル(・∀・)モエッ

みちるさんのうp動画抜粋



かわいらしい声と実況で皆にケアル:ゆーか
実況はじめるや『声かわいい』のコメント殺到!時々出てくる(;´Д`)はぁはぁなゆとりにも負けずに今日も頑張る実況なでしこ( ゚Д゚)

ゆーかさんのうp動画抜粋



爆走天使:りぅ
実家暮らしで実況ができないにも関わらず、積極的に動画うp( ´∀`) マリカーの走りっぷりはまさに爆走天使

りぅさんのうp動画抜粋


以上です。みなさん要チェキ(゚∀゚)!!

スポンサーサイト

EDIT [2008/12/04 19:51] 日記 Comment:5
いつもリンクして頂きこちらこそありがとうございます♪
紹介していただきありがとうございます!!

いやぁ 自分なんかがと申し訳ない感じですが本当に感謝です
しかし 紹介が秀逸すぎるww

これからもどうぞよろしくお願いいたします
頑張ってくださいと言える立場ではないので
元気でいきましょう(*≧∀≦)ノ
[2008/12/06 23:52] EDIT
オッス♪

デスバイディグリーズパート27、28見ました♪
デスバイディグリーズはラナレイも久し振りに登場して、もしかしたら、終盤も近かったりして♪わかんないですがWW

あと、実況主紹介スペシャルの実況主紹介は素晴らしかったです!
どう言うか考えたと思います。自分はもうこれ以上言うセリフが浮かびませんそれくらい、素晴らしかったです!^^


あっそれと、マリカーパート3、4見ましたよ♪
モウフ殿確かに運が無いのかもしれませんが、それ以外は、かなり早いと思いますよ♪

それと、マリカーパート4のグラグラ火山の二週目か三週目に俺地図みたらモウフ殿がかなり後ろにいたから、スター持ってモウフ殿待っていたんですよ…まさか、モウフ殿があそこでキラーを使うとは予想外ですWWW

そう言えば、俺、期末テストがやっと終わりました。やった~……………………数が追試だろうなぁ~W

で言いたいことがあるのですが、次回のマリカーとか予定ってありますかね?
それと、実況じゃなくてもいいので、もしよろしければ、平日(水曜日と土曜日はモウフ殿忙しいらしいので水曜日と土曜日はかぬきで)スマブラかマリカー出来ませんかね?モウフ殿水曜日と土曜日は暇と言っていたので…やっぱ難しいですかね?お返事よろしくお願い致します。
実況とかではなく、気軽にモウフ殿と遊べたらいいかなと思いまして…はい。



では、此処で失礼します♪
デスバイディグリーズ、モウフ殿の好きなラナレイがまたまた出てきて良かったですね♪次回も楽しみにしてます♪実況プレイ頑張ってください♪

では、これで♪

あばよ!!!
[2008/12/06 01:49] EDIT
紹介の仕方がめっちゃうまいですね!!

コメレス聞きました。自分の名前が読まれると嬉しいですね♪

前回もマリカー接続切れてしまいました(TOT)
皆さんに迷惑かけてたら本当に申し訳ありません。。。

また次回参加させてください。
[2008/12/05 01:50] EDIT
ご紹介ありがとうございます^^

皆さんのキャッチコピー上手いこと書いてますねww
特に空気さんのキャッチコピーはうけましたwwうまいww

そういえば今日、wiiマリカーのソフトだけでも買っておこうと思ってゲーム屋に行ってきました。
が、なんかハンドル同梱のしかなかったです。

あれって、ハンドルあった方がいいのでしょうか?
どうなんだろう……。
[2008/12/04 23:57] EDIT
私なんかの紹介をしていただき本当にありがとうございます!!m(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです!!

でも、相互リンクをお願いしておいてなんですが・・・私、実況者じゃないですよねwwwもし場違いな感じでしたら消してくださいね><すみません

あと「爆走天使」という肩書きありがとうございます!!(〃∇〃)
完全に名前負けしてますケドww笑

本当に沢山ありがとうございます!!
[2008/12/04 23:14] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

