2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

皆さん参加ありがとうございました^^

これからは小出しうpでいきます(´-ω-`)にしても今日も運の悪さ絶好調やったでーw

うpされるまでの間DBDをお楽しみください( ゚∀゚)次回DBDは速ければ12月3日、遅くても4日になります。


EDIT [2008/12/02 21:59] Wi-Fi対戦 Comment:7
皆さんお疲れ様でした。(私は参加していないけど・・・)
まぁ、最下位は私もよくあります。
今度対戦やるのでしたら
4854-8562-3978←私のマリカーWiiフレンドコード
登録お願いします。
[2008/12/11 11:02] EDIT
あぁ~参加したかったぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

マリカーも見させていただきました! やっぱ俺遅いですねww こりゃぁ練習するしかねぇ:(;゙゚'ω゚'):
もうふさんには意地でも勝てるように体当たりの練習しときますヾ(*´∀`*)ノwww

次回は参加できますように!(´∀`*)ノシ 


[2008/12/03 08:47] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 04:08] EDIT
こんばんわww
マリカーめちゃんこ楽しかったwwww
もうふサン&皆様、ほんとありがとうございましたww

まぁ、なんとか最後の最後で最下位を免れたので良しとしますかww
ほんと私下手くそデシタ(涙目
目指せ★
一位www(無理;

またみなさんと絡めるの楽しみにしときますw


明日から期末考査頑張るぞぉー!おぉ!!←


そいじゃまたww
失礼しまぁーすw
[2008/12/02 23:39] EDIT
オッス♪

マリオカートかなり楽しかったです♪
しっかし…皆さんはえぇぇWWW
俺なんか、下辺りでしたもん…殆ど

ですが、またマリオカートができて良かったです^^
マリオカート第一回目の時は一回しか出来ませんでしたが、今回は最後まで、モウフ殿と皆様方とお付き合いできて、大変感謝& お疲れ様でした^^

また、機会があれば、皆様と交えたいです^^♪

あと、モウフ殿こんな素晴らしく、楽しい時間に招いてくれて、大変感謝&ありがとうございました!
また、モウフ殿がよければ、またよろしくお願い致します♪
では、此処で失礼します♪

モウフ殿と皆様方どうも、この、銀鱈(デデデ)と対戦を交えて頂き本当にありがとうございました!^^
それでは、また、皆様に会える日まで♪


あばよ!!!



[2008/12/02 22:35] EDIT
お疲れ様です!
DBDうp待ってます~^^
[2008/12/02 22:24] EDIT
おつかれさまでしたw
マリカーは運げーですよねwそれにしても、楽しかったですw
また、機会があれば参加させていただきますwういwDBD待ってますw
でわでわw
[2008/12/02 22:12] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

