2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

昨日のマリカーお疲れ様でした^^
いっぱい楽しませてもらいました(=゚ω゚)ノ

早速動画をうpしましたのでどぞw
でもねー画質が悪すぎる><
次回からはグランプリ1回分ずつうpさせてください(;´Д`)



短くしてうp。これからは毎回こんな感じでうpします^^


EDIT [2008/12/02 03:49] Wi-Fi対戦 Comment:8
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 11:07] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 07:37] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/02 22:06] EDIT
こちらは登録しました^^もうふのフレンドコードを入力してオンラインになれば登録できると思います( ´∀`)bグッ!
[2008/12/02 20:06] EDIT
うpお疲れ様です^^
やっとレポート終わった~、ので今から見てきます!
縛りプレイはなかなか面白そうですねww
[2008/12/02 19:50] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/02 19:47] EDIT
こんちわwマリカーみましたよw自分はマリカー最近買ったばっかなんで結構下手かも知れなかったけど、もっと練習して皆さんに負けないように頑張りたいですwもちろん楽しみながらプレイできれば最高w
ごはん食べた頃って、、、皆さんばらばらなのでは??w
うーん、何時だろう・・・・w今日も参加したいけど、何時かわからなかったら、参加できないかもw
もうふさんは今、練習中なのかな??w
[2008/12/02 15:26] EDIT
動画見させてもらいましたよ
主催者はいじめられてかわいそうですねwww

スマブラはダメダメですがマリカはそこそこやれるので
また開催してくださいね
[2008/12/02 04:31] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

