2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

参加していただいた方ありがとうございました
負けすぎて逆に面白かったです(´∀`)

明日の朝までにはうpしたいと思います^^
参加できなかった方もそちらでお楽しみください( ´∀`)bグッ!


EDIT [2008/12/01 22:44] Wi-Fi対戦 Comment:8
お疲れ様でした☆
皆さん旨いですね!
今日は接続悪かったせいか一回しか参加できなかったですが
楽しかったです!

明日また参加させていただきたいと思います♪
[2008/12/02 02:12] EDIT
お疲れ様でした☆(o^∀^o)楽しかったです♪
フレンド対戦はやっぱりイイですね♪

また主催して下さった時は是非参加させていただきたく思います♪ヾ(>▽<)o
今日は本当にありがとうございました☆
[2008/12/02 01:10] EDIT
お疲れ様でしたwもうふさん始め、皆さん強いですねw
また対戦できる日を楽しみにしてますw
[2008/12/01 23:54] EDIT
皆さんお疲れ様でした~ 
明後日からテストだというのに時間を忘れて楽しみました!!(オイ
う~ん 皆さんと楽しく対戦したいけど今週だけは我慢しますorz
それではノシ
[2008/12/01 23:43] EDIT
(n‘∀‘)η<マリカーやっぱ楽しいね!!

みなさん乙でした! いやぁ~皆速いっすねww 最下位独走してましたよww
もうふさん…あなたは僕の仲間だと思っていたのに…途中からトップ争いに加わって…(´・ω・`)
寂しかったぞーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!www
まいさんの狙ったかのような出現には吹いてしまったww 次はいっぱいレースしましょ( ´∀`)bグッ!

明日は所用で御一緒できないけど次の機会にはいっぱい対戦できたらいいなぁ~w

今は寒いですから猫に暖めてもらってw体調には気をつけて頑張ってください(´∀`*)ノシ 
[2008/12/01 23:15] EDIT
もうふさん、みなさんお疲れ様でした^^いやぁマリカーすごいね・・・面白いですね
自分は目が疲れてムスカ状態でした><(目がぁぁぁ、目がぁぁぁぁぁぁぁって感じで)
メッセージ覧に「目薬ささしてください」っていうのが欲しかったぁ:;
でもそんなの関係なく本当たのしかったのでもうふさん、みなさん本当ありがとうございました!
[2008/12/01 23:06] EDIT
オッス♪

いやぁマリオカート面白かったぁ~1回しかできませんでしたが、明日もあるみたいだから、入れたら、入らせてもらいます^^

モウフ殿達速かった~ww
俺もう入れた瞬間に、体全身がふるえて、興奮気味でしたww

皆でわいわいやるのが、こんなにも楽しいなんて!ww
俺、ワイファイでフレンドとやるのが初めてでもう興奮の連続で、序盤とかにふざけてましたwww俺うざかったですよね?すみませんでした・・・
でも、明日は入れたら、また、ふざけてしまうかもですww


それと、今回1度しか、マリカーできませんでしたが、皆様楽しくバトれて楽しかったです^^&お疲れ様でした^^
また、モウフ殿と皆様に会える時まで、楽しみにしてます^^
では、此処で失礼します^^ホント今日はありがとうございました!^^

  では、あばよ!!!





モウフ殿と皆様最高!!!♪
[2008/12/01 23:04] EDIT
こんばんわw

マリカー楽しかったデス///
バイトのため途中参加+短い時間でしたが・・・みなさんとの実力の差がハッキリわかりました(涙目
明日こそは!!!
もうふサン、フルぼっこじゃ・・・(ニヤリ)

あ、大学…落ちましたwww涙目
今から一般入試に向けて頑張りますww

それでは失礼致しますw
でわでわww
[2008/12/01 23:04] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

