2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

スマブラ対戦してきましたー( ´∀`)
参加していただいた方ほんとにありがとうございました^^
充実してプレイすることができました☆皆さんはいかがでしたでしょうか?

この動画のうpは今から作業に入ります。夜中にはうpできると思いますのでお楽しみください。

その間新しく追加したDBD‐25でもご覧になってみてはいかがでしょうか?w


EDIT [2008/11/30 18:36] Wi-Fi対戦 Comment:7
うーん、Xがはじめてのスマブラで5時間程度しかプレイしてないので
何かキャラ絞って練習しないと勝負になりませねww

練習してまた再戦したいですね
ではまた機会がありましたらよろしく
[2008/12/01 01:04] EDIT
こんばんはぁー^v^

スマブラ皆さんで楽しまれたんですねww
うーらーやーまーしーーー!!←

明日マリカーかぁwww
私の出番だn(殴
・・・でも、明日私バイトなんですよね↓↓0rz

それに、大学の合格発表ですし;;

憂鬱すぎりゅーッ!!!;;

明日何時位にマリカーするんですかね?;;
参加できたら、よろすくデスw

それでは、失礼致します。
でわでわww
[2008/11/30 20:20] EDIT
センの写真もっとみたいです!w
ピルクルには吹いてしまいましたw
[2008/11/30 20:02] EDIT
オッス♪

皆さんスマブラを満喫しまくったそうですね♪羨ましい限りです~

自分今冷静を保ってるんですが、が……が!!!!!!!!!!!!!!

や、矢、也、やぁ~
やらてぇ~~~~~~~WWWW

ですので、次回モウフ殿逹と交える日を…………

や、谷、やぁ~、やりてぇ~~WWWW

すみません、自分暴走してます…自分でも、驚いてます。自重します。すみません


次回できる日を満喫させて貰います♪…
では、失礼します♪


バイです♪あばよ!!!
[2008/11/30 20:02] EDIT
うほっ(・∀・)

みなさん乙でした^^ここまで楽しいとは思わんかったww
ぞらさん時間たつの早かったですね~w こんなことならピルクルなんか買いに行かなけりゃよかた(´Д⊂ヽ

今日できなかった人とも次の機会に対戦できればいいな~
今日はありがとうございました!!
マリカー楽しみにしてます!

25見てきますw
[2008/11/30 19:26] EDIT
おつかれっすーw時間たつのはやかったっすーw自分も25みてきますw
でわ、作業頑張ってくださいwでわでわw
[2008/11/30 19:23] EDIT
もうふさん皆さんお疲れ様でした^^めっちゃたのしかった~w時間経つの早かった~
本当に楽しい時間をありがとうございました~^^
じゃ25みてきます!w
[2008/11/30 18:59] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

