2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今回からテロップをちょこちょこ加えてみました( ´∀`)
結構気に入ってるのでおそらくこれからずっとですw





コメント&再生よろしくお願いします☆

たっぷり追加・ぞくぞくと のコメレスです 画像はふとんの部屋w


大乱闘お疲れ様でしたw
へたっぴで申し訳ないですwもうふさんをはじめ皆さん強いですねw
これからも度々お邪魔する予定なんでよろしくですw
でわでわw
[2008/11/30 18:46] EDIT
オッス♪


皆さんモウフ殿とスマブラをやってかなり満喫してますね♪

自分今回は無理っぽいですので、多分…
ですので今回は俺の分まで楽しんでください♪

それに、今回だけでないと聞いているので、別の日にスマブラは入らせてもらいます♪


マリカーは今週の火曜日に来れるとおもいます♪


では、此処で失礼します

では、あばよ!!!^^





あと、モウフ殿がよければブログが更新される度に、コメントをどんどんさせて貰います♪

デスバイディグリーズの方もコメントをどんどんコメントさせて貰います♪モウフ殿がよければ^^♪
[2008/11/30 18:09] EDIT
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

という顔文字がこんなに今のも気持ちにあったのは初めてじゃないかなw

どうもポキです

なんか調子にのってフレンド登録とか申し込んですいません(;´Д`)
なんせフレンド大対戦初めてなモンで(;´Д`)

他にも入れていない人いるかなぁ~っと思って部屋から出ましたが、いないっぽいので入ります
[2008/11/30 17:48] EDIT
かんちがいでした、、すみません・・・
[2008/11/30 17:28] EDIT
一回、他の参加者もいるかもしれないと思い外に出たんですが、いなかったみたいなので、入ろうとしたら、参加できませんって出ました。。。接続は切れてないのにこうなる理由って、もうふさん含め三人の了承を得れてないってことですよね?なんか、激しくショックを受けました。。。ううう
まぁ、何度か粘ってみます
[2008/11/30 17:22] EDIT
俺も飯食いながらオンラインなるの待ってますw
[2008/11/30 15:59] EDIT
うーん、左上のコメを見てさっそく大乱闘起動しましたが、もうふさんはいつ来られるのでしょうかw??気長に、画面を見つめてオンラインになるのを待ちますかなw
[2008/11/30 15:46] EDIT
登録ありがとうございます(^o^)
対戦できる日が楽しみです!
それまではたまってるDBDを見て待ってます。
これからも頑張ってください!
[2008/11/29 23:12] EDIT
コメレス聞いてきました^^地酒に目が行ってしまった・・・w
会話したこと覚えていないなんて・・・
べ、別にショックじゃないんだからね!!w
ではDBD見てきます~ ノシ
[2008/11/29 17:04] EDIT
米レス聞きました~^^ いまから見に行ってきます( ´∀`)bグッ!

もうふさんの部屋…オシャレですねw 俺の部屋とは大違いだΣ(´∀`;)
くの字の猫もいいなぁ~(;゚∀゚)=3

残念だけどwifiでもうふさんと会話はしてないや(;´Д`) ぞらっちさんですね~

あおりんごさんとは何か感じるものが…名前的に…

最後に
ねねちゃんですねわかります

[2008/11/29 15:12] EDIT
コメレス見れましたw自分の名前は、掃除機からではないですがたいした理由はないので、それで構いませんwww 動画は見てきましたよーw猫カワユスw
毎回丁寧にコメレスどうもですw大人な心を持ち合わせてから対戦に挑みますwネネちゃんにならないように頑張りますwこれからもがんばってくださいw応援してますwでわでわ
[2008/11/29 15:10] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/29 13:04] EDIT
こんにちはw

米レス聞きましたww
もうふサンのお部屋・・・素敵ですねw
おっきなテレビとかwww

私、うふサンとフレンド登録できた瞬間、声だしてテレビの前ではしゃいでましたww笑
これから遊べるのめちゃんこ楽しみデス///


私、もうふサンの動画にコメしすぎちゃってるかもデスww
なんせ、動画みながらニタニタ笑ってますからww(キモ


newうp動画今から見てきますww

それでは、失礼致します。
でわでわw

[2008/11/29 10:21] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/29 03:45] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

