2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

デスグリをPC復活記念ということで調子に乗っていっぱい追加しましたーw

お暇でしたらご覧になってくださいー( ゚∀゚)







そしてコメレス



コメレスでも言っているようにまだもうふの登録漏れがあるかもしれません><
その方はお手数ですがもう一度何のゲームか、名前、フレンドコード、を明記の上再度投稿お願いします


コメレス聞きました^^

いやっはぁ~、俺はまだWii買ってないんですよ。
なんせ会社で使う工具で5万5千円の買い物しちゃったんで、金がナイスww

たぶんサタンさんのプレゼント待ちになるかもですww

早くワイファイしたひ;;
[2008/11/28 01:00] EDIT
オッス♪
デスバイディグリーズパート20と21と22見ました♪

一気に3つうpは頑張りましたね♪とても、おもしろく、充実する事が出来ました♪次回も楽しみにしてます~♪



やっぱり久し振りのデスバイディグリーズは難しかったんですねぇ
話の方もどこまで行って、何をするのか、迷ってたみたいですし、まぁ、俺も、次にどこ行くんだったかな?って、思ってしまいましたしWW

でも、本調子を取り戻せて良かったです^^
これからも、デスバイディグリーズ実況プレイ頑張ってください♪


今回(マリカー)でモウフ殿を見つけた時は嬉しかったのですが、合流出来ませんって出てきたと言うことは、俺のマリカーのフレンドコードを入れてないってことですかね?

それと、スマブラははいれるのかな?

かなり、「俺、入れるのかなぁ」って心配です…

他の方々はモウフ殿に会えたみたいですが、心配だなぁ…



では、失礼します♪

あばよ!!!
[2008/11/28 00:15] EDIT
俺もマリカー見逃しました・・・><
スマブラで会えたときはうれしかったー^^そういえばスマブラってみなさんのフレンドコードは登録しないでも良かったですかね?
じゃ動画見てきます~^^
れっつじょいなす!w
[2008/11/27 22:45] EDIT
やられた…(´・ω:;.:...

スマブラはもうふさんに会えたけど、マリカーを見逃した…なんという(´;ω;`)ウッ…

今度の機会のお楽しみにしておきますεε=ヽ( `Д´)ノ
れっつじょいなす!!
[2008/11/27 22:10] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 19:57] EDIT
しつこいかもしれませんが、今、マリオカートのマイファイでモウフ殿を見つけました!
が!!!!!!!!!!!!
合流できません!とでて、モウフ殿に会えませんでした
悔しいぃぃぃぃぃぃ、
今すぐそこに、マイファイを接続している、青い服を着たモウフ殿がいるのに・・・・

どうか、お願い致します!
ついに・・・の方にマリオカートのフレンドコードとニックネームを入れましたのでよろしくお願い致します!
では、失礼します
[2008/11/27 19:46] EDIT
左上のコメント見て、一瞬今日プレイできるの?!って思ってしまいましたww
マリカーのは確認済みなので、9時から11時までなにもなかったら、スマブラの登録確認に顔出してきますwでわでわ
[2008/11/27 19:31] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 18:50] EDIT
何度もすみません・・・
本当にすみません・・・
誠にすみませんでした!

たっぷり追加の方に管理の方だけ閲覧させるつもりでしたのに、間違えて、

ついに・・・、の方に管理の方だけ閲覧でメッセージ等を入れましたから、そちらの方見てください・・・本当にすみませんでした
[2008/11/27 18:41] EDIT
オッス♪
今日帰ってすぐマリカーとスマブラを起動してやったんですが、これは、モウフ殿がマリカー、スマブラのどちらかを起動してフレンドを待っていなくては、こちら側は入れないんですよね???????
マリカー スマブラは、モウフ殿のフレンドコードを入れたのですが、まだ、フレンドになってませんとありましたので、俺のフレンドコード入れましたか???
そこんとこ、よろしくお願いします

一応このたっぷり追加のとこに、管理人だけ閲覧可能にして、自分のフレンドコードをもう1度入れます、迷惑かけてすみません・・・・
[2008/11/27 18:08] EDIT
さっき確認したら、ちゃんとフレンド登録されていましたw
わざわざ手間を取らせしまってすみませんでした;;
大乱闘のほうもフレンドコードを管理者コメントにて上げさせていただいたので、登録のほうをしてくれますととてもうれしいですw
うううーはやく、もうふさんと一戦交えたいですw
練習みたいな感じで、対決とかはないのでしょうか???
これからも応援していますwでわw
[2008/11/27 17:10] EDIT
米レス聞き(?)ました~ 3つ立て続けって頑張ったっすねw
やぱ猫かわいいなぁ(;゚∀゚)=3 寝るときに乗っかってくるとかかわいすぎでしょw 一人暮らしだけど飼いたいなぁ…

自分もガノンがやっと人並みでほかはからっきしですw ネス系の体当たり復帰は難しいっすよねぇ(;´Д`) 友達が上手にやるのがうらめしいw

今から見てきます(´∀`*)ノシ これからもファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



[2008/11/27 15:33] EDIT
だいそんさんのFCを確認したら登録済みでした^^
おそらくもうふがオンラインになってなかったからなどではないでしょうか?またそうゆうことがあれば気軽にコメントください☆
[2008/11/27 15:31] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 14:31] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 14:21] EDIT
こんにちわw
コメレス&動画見てきましたw
みっつ立て続けはすごいっすねw
今までの我慢が一気に放出みたいな?w
あ、、コメレスを聞いて改めて大乱闘にも応募しましたw11月13日のフレンド募集の記事に応募してきましたwww自分は、登録させていただきました!!!自分もちょくちょく見に行ってみますんでよろしくです!!w
いやー、相変わらず猫さんカワユスですなーwでは、これからも無理しない程度に頑張ってくださいw応援してますw
でわでわw
[2008/11/27 14:14] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

