2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

復活しましたー(゚∀゚)キタコレ!!
これから動画の確認とか更新とかいろいろたまってるからやりまくるぞー☆

とりあえず


今後ともよろしく(´-ω-`)


EDIT [2008/11/25 21:57] 日記 Comment:11
パソ直ってよかったです^^
名前も決まったようで、これからはいままで以上に人気が出そうですね。

俺ももうふさんの動画を拝見させていただきます^^
[2008/11/28 00:42] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 18:37] EDIT
おかえりなさい
本当にお帰りなさい(涙)
ニックネームも決まったみたいで
よかったです
これからもがんばってください
それではまた会いましょうモウフさん

[2008/11/27 15:35] EDIT
あけましておめっとですw 
PC復活したんすねw これで続きが見れる///

もうふに決定したんですねw 夜寝るときにかけて寝たry

米レス読んでもらえたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2つも申請してすみません(;´Д`) もうガチで逝きますよ 自殺する勢いで逝きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
動物の森欲しいけどなぁ…ガンダム無双2もほしいしなぁ…迷いどころですよねぇ…マニーがほしい。・゚・(ノД`)・゚・。

ヌコかわゆすなぁ…// モスモフしたい//

それではwifiで会える日を心待ちにしてますよ~ヽ(*´∀`)ノ  ボッコボコにされてやんよ!!

[2008/11/26 22:39] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/26 21:51] EDIT
こんばんはww
復活おめでとうございますwww
私もうれすぃーw←

そして、米レスで読んでもらえたぁあぁぁああッwww
あざます(礼。)
ねこチャンめちゃんこカワユスw///

もうふサンとマリカーで対戦できるの楽しみにしときますw

どう森良いですよw
購入して・・・WIIスピークで、トークをwww(殴)


そろそろ失礼しますw
でわでわw
[2008/11/26 20:22] EDIT
何度もすいません;もうふタグつけてきましたw
次も楽しみにしてます~^^
[2008/11/26 00:12] EDIT
まだかきたいことあったのに、間違えて送信しちゃいましたwww
デスバイディグリーズを見に行きましたよw
久しぶりに、見れてよかったですw
これから、どんどんうp主の動画を見てニコニコしていきたいですw
ちなみに、あいつよえぇよとか言いませんからww
自分もざこですからw
これからも動画、ブログに顔出させていただきますw
マリカー対戦心待ちにしてますwでわでわw
[2008/11/25 23:34] EDIT
パソコン復活おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
これからもいろいろ大変かもだけど頑張ってください!!
[2008/11/25 23:14] EDIT
きたーーーーーーーーー!!!
そしてぬこもきたーーーーーーー!!!
パソコン復活おめでとうございます^^更新がなかったので、風邪とかでダウンしてるのかと思ってました;
じゃ動画見てきますね~
[2008/11/25 23:13] EDIT
あけましてオッス♪遂にPCの復活を遂げましたね♪
では、PCにキーボードカバーを贈呈してください^^また、これから、また、よろしくお願いします^^
デスバイディグリーズパート19見ました♪
久しぶりの、モウフ殿(これは、呼び捨てでもいいの?)の声にテンションも上昇↑W
パート19の最初にPCが壊れる前とあったからまだ治ってないのだと思ってましたが、PC治って良かったです^^
あと、PCが無い間、携帯をいじったり、冷蔵庫の開け閉めは俺もその気持ちは分かる気がします、PCが壊れた訳でもないのですが、やることがない場合は意味のない行動をしてしまう事は何となくわかりますぞモウフ殿^^
ああ、あとマリカーとスマブラxは俺はマジで行きますが、スマブラは俺も下手ですので、悪しからずですwww
それと、名前決まっておめでとうです(^O^)/これからは、モウフと呼ばせていただきます^^
あと、時間帯は家に帰ったときに、モウフ殿がいないか、確かめてみます^^
それと、別に俺的には、モウフ殿が弱かろうが、なんだろうが、全力プレイさせてもらいます
スマブラは自殺してしまうのかもしれません・・・・・
そういえば、モウフ殿は動物の森を買いたいと言ってましたが、俺の友達が持ってたのでそれを見てたら、確かにおもしろそうでした^^
モウフ殿と交える日がとても待ち遠しいです^^



モウフ殿のフレンドコードを俺のとこに登録していいのですか?



これから、デスバイディグリーズの実況プレイ、モウフ殿頑張ってください♪

次のコメレス待ってま~す♪


これからも、よろ~♪



では、あばよ!!!




うp主のネコたんかわゆい^^

言いたいことはまだまだ、ありますが、此処で失礼します♪


目標は高い方がテンションが高くなりませんかね?www
[2008/11/25 22:51] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

