2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

紅葉も色付き、ますます冬の気配が近づいてまいりました今日この頃、いかがお過ごしですか?

私はあなた様のお美しい姿が脳裏に焼きつき、

いつもあなたの事を考えては執筆活動がはかどらずにいるしだいでございます。

今すぐにでもあなた様の元へ参りたいのですが、

来る日も来る日も大学内の掲示板へ足を運べども、いっこうにあなた様の名前が掲載される気配がご

ざいません。

無料で直してくれる。という大学側の甘い誘いに乗った愚かな私をお許しください。

あと一週間ほど待てばきっと会えると信じております。

その時はあなた様にストール(キーボードカバー)をプレゼントしたいと思ってます。

                                     敬具




さて、暇なので、スマブラについて少し^^ スマブラをプレイする際は以下のようにしたいと思います。
●タイマンの時・・・アイテムなし ストック3 終点
●3人以上の時・・・アイテムあり 3分間 ステージランダム

たまーにバグなのかアイテムなしにしているにもかかわらずぽんぽんアイテムが出てきたりすることがあるのでまぁその辺は臨機応変ということで☆

うp主は基本キャラクターもランダムで行きます^^(何使っても弱いんで;;)

一応!

メタナイト
ピーチ
ファルコ
ピカ鼠

くらいならひとなみかと・・・

逆に・・・

ワリオ
サムス
ぴ区民&オリマー
リュカ
ネス その他多数

は、ほっとけば勝手に死にますww

あと、時間帯の話。実況をするときはブログにて時間を公開します。基本的に夜になるでしょう(20時~22時とか) まだはっきりは決まってませんが、結局うp主暇なので皆さんに合わせる感じだと思います^^ 引き続き応募お待ちしておりまーす

ぺぺろんさんと相互しましたー(^-^)ぺぺろんさんありがとうございます。☆

スポンサーサイト

EDIT [2008/11/17 14:28] 日記 Comment:2
お久しぶりデスww
先ほど、大学の推薦入試が終了しテンションがおかしなまぁデスwww
…確実に不合格だなぁw笑
そして、wiiのどう森を購入してまいりましたwwww歓喜wwww

h/k
大学でpcの修理とかしてくれるものなんですねぇ!
早く治ると良いのですがッ!!

ちなみに私は、マリカーではキノピオorヨッシーですw


早く、実況復活できることを祈りつつ、失礼致しますw。
でわでわw
[2008/11/23 15:40] EDIT
オッス♪
PCの修理は大学側に預けているのですね♪
自分的には焦らなくて良いですよ^^

ええと、せっかくうp主が何を使うとかのをこちら側だけ知ってるのは、分が悪いと思うので、俺が使うキャラを紹介しておきます^^
スマブラ
よく使うキャラ
・ファルコ
・ワリオ
・ゼロスーツサムス
・サムス(スーツあり)
・Mr.ゲームアンドウォチ
あまり得意ではないが、言い方は悪いかもしれませんが相手の力量を図る時に使うキャラ
・ガノンドルフ
・スネーク
・デデデ
・ウルフ
・リンク
です
と言っても、両方あんまり上手くありませんから悪しからず^^

スマブラのニックネームは・レア



マリカーは
キノピオ車です♪
マリカー時はMIIキャラの名前がデデデになってます



では、これで失礼します♪

PC直ったら、是非キーボードカバーをプレゼントしてください^^
では、^^

あばよ!!!






デスバイディグリースもPCが直り次第、楽しみにです^^
PCまだかなぁ~早く治らないかなぁ~
[2008/11/17 21:46] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

