2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

募集ありがとうございますo(≧∀≦)o

フレンドコードとニックネーム書いてる人でなんのゲームのフレンドコードなのかを記入してない方がいらっしゃったので『俺書いたっけ?』って人はこちらにもう一度カキコよろしくお願いします( ̄ω ̄;)お手数かけてすみませんヽ(≧д≦)ノ

新しく募集する人は引き続き前回の記事へお願いしますm(._.)m


EDIT [2008/11/13 02:12] 日記 Comment:6
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/26 18:40] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/16 13:57] EDIT
初カキコです♪
ぺぺろんと申します。ニコニコで実況なんぞやってます

最近デスグリを見始めてハマりました!!
いつも楽しく見させてもらってます(≧∇≦)ノ

突然ですが、自身のサイトからリンクを張らせて頂きました。
もしよろしければ相互リンクして頂けませんか??
不快でしたら華麗にスルーでお願いします。
[2008/11/16 13:45] EDIT
オッス♪
今、スパークさんとか囲炉裏さんとかのマリオカート見てますが、プレイしてる時間は、夜見たいですね♪
夜にプレイするなら、夜に来れるよに、やってみます♪

うp主と対戦出来る日が、待ち遠しです♪

では、失礼します♪
[2008/11/15 23:14] EDIT
オッス♪
特にあまり無いのですが、ちょい気になる事が有るのですが


えぇ、囲炉裏さんとかのマリオカートをプレイしてる時間が夜10時くらいとかみたいなのですかね?やっぱり、夜の方が、家に居る方が多いからかな?

うp主がマリカーとか、スマブラとかを私達とうp主とプレイするの時間って、夜?昼?朝?それとも、休みの日?ですかね?

「夕方の何時?」見たいにプレイする時刻なども、決まりましたら教えてください。

夜は俺できる確率が非常に低いので、バトル開催時間は、教えてください。

では、これで失礼します♪

うp主と交える日を楽しみにしています^^


では、あばよ!!!






デス・バイ・ディグリースも勿論楽しみにしています一ヶ月位デスバイディグリースがうp遅れてましたが、とても、楽しみにしていますので、頑張ってください♪
[2008/11/13 21:48] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/13 16:41] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

