2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

皆さんコメントありがとうございます(嬉 まだPC直らなそうですOTZ

そこで!!・・・いい加減名前決めようかなぁとww

候補
①ようかん・・・デスグリより、これはうp主迷言
②もうふ・・・実況の際、コントローラーの『カタカタ音』を隠すために使ったことから
③ふとん・・・時計塔3おまけで『もうふ』を『ふとん』と呼び間違えたため(呼びやすくてうp主おきにw)

のいずれかに投票コメントしていただけたらと思います。もうこれで最終選考で!今まで実況ネーム考えてくれた方、ほんとにありがとうございました><候補に上げれなかったものもたくさんありますがお許しください;;

Wi-Fiの接続が増えたようですね^^あまり集まらないと思うので・・もう募集ぅぅぅ!
①スマブラX
②マリオカートWii
③ワイワイコンバット

を募集します^^すべてのソフトに関して激弱です。怒らない方、奇天烈な行動(マリカ不動、スマブラアピール連発など)をしない方、単純にゲームを楽しみたい方、たくさん募集お待ちしております。
実況動画にしたとき、『はぁ?』とか『くっそ~』とか平気で言いますので気になる方は応募しないほうがいいかと^^;

締切はそれぞれ先着順かなー^^;?もし予想以上に来てしまったら抽選で☆まぁ3つもソフトあるしボンバーマンとかついかの予定もあるし大丈夫かと・・

応募の時は管理者のみにチェックを入れてニックネームとフレンドコードを間違いなく明記してこめんとしちゃってください(*^_^*)

リンクも2件増えました。リンクしていただいた方ありがとうございました。みなさんそちらもYO☆チェキで^^


EDIT [2008/11/12 12:00] 日記 Comment:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/02 22:38] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/28 23:42] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 14:19] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/27 14:09] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/26 06:25] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/25 13:19] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/25 02:48] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/25 02:35] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/24 19:16] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/24 19:05] EDIT
もうふに一票入れます^^
はやくパソ直らないかなーww
[2008/11/21 22:10] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/21 18:01] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/16 04:44] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/15 08:50] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/13 00:05] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/12 23:34] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/12 20:23] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/12 19:18] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/12 18:33] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/12 18:07] EDIT
お久しぶりですね
wi-fiはうらやましい限りです↓
やっぱりニックネームはようかんでしょ♪
[2008/11/12 16:21] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

