2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

忘れないで下さいね( ´,_ゝ`)プッ

うp主は改めてニコ厨を実感しております_| ̄|○
『ひますぎる!!』

前回の記事にコメントありがとうございましたヽ( *・∀・)ノパソコンが直りしだいコメレスで返していきたいと思いますo(≧∀≦)o早く直らないかなぁ(-ε-;)

ちなみに『マリカー』『スマブラ』『ワイワイコンバット』のフレンド募集は必ずしますので(今調整中なり)しばしお待ちくださいませ☆少ししか集まらないと思うので締め切りは今のところ考えていません。ご安心を、募集開始はblogで発表いたします♪ふるってご応募くださいヾ(*゚▽゚)ノ


EDIT [2008/11/02 12:49] 日記 Comment:9
オッス♪
パソコンまだお直りならないんですね。
早くおかうp主の声聞きたいなぁ~
何か、毎日、ブログが更新されてないか、確認しています♪
うp主パソコンが直り次第デス・バイ・ディグリーズのうpされるのを、心待ちしています♪


では、これで失礼します♪
あばよ!!!








今日、マリオカートWII買いましたので、マイフレンド募集される際は、もちろん、入らせてもらいます♪

[2008/11/11 23:05] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/09 16:56] EDIT
ニコニコと聞いて駆け付けました!
PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いします!

僕もニコ厨ですwうpが楽しくて止まらない。
PC早く直ると良いですね。そして、ヌコに罪は無い。
[2008/11/08 20:25] EDIT
こんばんわw壁]q‐v‐チラ

pcゎどんなかんじなんでしょーww?
早く直って。。。続きをうpしてほすぃぃい!!

なんだか皆さんがWI-FI話題で盛り上がってますねぇw

まぁ、私も練習頑張ってマスが!w


でわ、進展楽しみに待ってまぁーすw

でわでわww
[2008/11/04 22:35] EDIT
オッス♪いきなりですが、キター-----(゜∀゜)-------
やっと、やっとの事で、
WI-FI接続が出来ました♪ヤッホッホ~www
前のうp主の、お初の動画に出来ないみたいですね
って言ってましたが、できるようになりました^^
ですので、フレンド募集の準備万端です!
それと、マリオカートの方は近々買おうと予定してましから、買ったときは、(マリオカート)よろしくお願いいたします♪
スマブラxは出来ます^^では、此処で失礼します
うp主と対戦を交えることを楽しみにしてます
あと、デス・バイ・ディグリーズのうpも楽しみですパソコン早く直るといいですね^^早く直る事を祈ってます





では、あばよ!!!
[2008/11/04 18:48] EDIT
wi-fiの話が進んでるのがうらやましい
wiiがあってもwi-fiにつなげる環境がそろってない(涙)

グスン
たのしみだなぁ~新作
ワクワク
[2008/11/03 17:54] EDIT
オッス、1か月ほどかかるのであれば、ネジの実況プレイ見れませね^^
我慢するしかありませんね、次うpできるの心待ちしてます^^
あと、wi-fiの件ですが、最後の接続テストが失敗続き・・・・・セキュリティ、ファイヤーウォールとか言うのが邪魔してできません・・・・・マジどうしよう・・・・・間に合うのか・・・・・・
つなぐ気はあるのですが・・・なんとかして、接続してみます、その時が来たらよろしくお願いします^^
では、此処で失礼します^^
次うpされるの待ってマース^^
では、あばよ!!!
[2008/11/02 22:51] EDIT
新作うpがないからこっちも暇ですww

ウィィィィィ!!必ず買いますので、俺も仲間に入れて下さいww

なんかワナワナしますww
[2008/11/02 21:29] EDIT
ひさびさですv-237v-237
最近忙しくたまった実況動画が昨日見終わりました☆
にゃんこの姿が気になって仕方ないぼくです。
しかし、あそこで修理待ちにされると
生殺し状態ですね(笑)
それではがんばってください

ぜひにゃんこの写真を…

そういえばニックネームはどうなったんでしょうねぇ~
[2008/11/02 18:25] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

