2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

家の猫たんがPCにスプライトをぶちまけてくれました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。修理にだすはめに下手すりゃ一ヶ月なんもできませんわしばしお待ちを( ̄ω ̄;)


EDIT [2008/10/28 23:31] 日記 Comment:4
っていくらくらいするんでしょうか?w
俺もワイファイしたいです。

ウィー買おうかなぁ。。。

皆でメッセンジャーとかでしゃべりながらとかやったら
尚楽しそうですね^^
[2008/10/31 01:58] EDIT
またまたお邪魔しますww
デス・バイ・ディグリーズパート16、17、18&米レス観ましたww

うp主マジ可愛i(殴
・・・面白かったデスww笑

WIIフレンド募集日時、是非教えて下さいねww
絶対申し込むんで!!!←


うp主さんの動画見てたら私も実況動画してみたいな♪なんて思ってしまいました///
まぁ、わたし受験生なんで・・・今すぐは無理なんですが(泣目;

pc復活し、実況再開されることを楽しみに心待ちしときますww

では、この辺で失礼しまーすww
でわでわww
[2008/10/30 21:43] EDIT
オッス、デス・バイ・ディグリーズ(今回は間違えず、ズにしたぜwwwww)パート16、17、18見ました^^18は結構テンション低めでしたが、そんなに焦らないでくださいね^^
それと、ねこたんに悪気はないはずです、ねこたんを許してあげてください♪
それと、WI-FIでマイフレンド募集の締め切りと募集開始の日教えてくださいねいま、自分、うp主が使っているやつと同じやつで、今、頑張って設定中ですので、それまでには、間に合わせたいので、WI-FIでマイフレンド募集の締め切りと募集開始の日を教えてくださいね、よろしくお願いいたします♪
あと、コメント紹介の動画で、お初とありましたが、お初←でしよwww漢字間違ってたので、言いましたwwwwそれとも、わざとかな?あと、コメント紹介の時に、リラックスしてたら、9分41秒の音がいきなり大きくて、結構ビビりましたwwwwww
とっ此処で失礼します\(__) WI-FIでマイフレンド募集の締め切りと募集開始の日絶対教えてくださいね、あと、マリオカートのやつ買おうと思ってますので、頑張ります♪
では、あばよ!!!





テンションは高めにいきましょう!^^
[2008/10/29 21:04] EDIT
PCお亡くなりになってしまったのですね(汗
子猫はやんちゃですから。
そこが可愛くて良いんですけどw

動画で私の紹介ありがとうございます。
これからも頑張って地球を守っていきたいと思いますw
はい、普通に聴いてて吹きましたw

早く直って実況再開されることを楽しみにしてますので~。
ではでは~。
[2008/10/29 17:18] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

