2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

うp主の実況低迷中w まあ元からだけども・・DBD11の再生数が二日かかって1つも増えないってどゆことΣ(´∀`;)
んーもっとがんばんないとなー(°▽°;) うp主の実力もここまでか;;
とりあえず、コメ増えるまで待ってみようと思いますです(´-ω-`)
でもまあ、自己満でやってる部分もあるからやめることはとうぶんなさそうDA☆

コメしてくれた人、見てくれた人、頑張りますんで見捨てないでください(本気w


EDIT [2008/10/19 06:47] 日記 Comment:3
オッス、デス・バイ・ディグリースパート11見させていただきました^^いやぁ、デス・バイ、ムズくてなかなか進まず今日やっとうp主と同じパート11と同じとこまで来ましたwww
それにしても、ミッキーの声真似は、最初似てましたが、ずっと聴いていると、なんか、ミッキー見たいじゃなくなってきた気がしますwwwですが、面白かったですよ^^すごくねwww
俺はねじのはずれた実況プレイは、好きですよ^^面白さがあって、いろんな面白い要素があり、いつも、うpされるときには、すごく期待しながら、見ています^^
しかし、ミッキーの声真似きついなら、やめてもいいですよ^^喉傷めたら、うpされるのが遅れそうですしwwwwね^^
此処で、漢字クイズの答え
1クジラ、2ぎんたら、3あんこう4アワビ、でしたwwww
と、もう、1つは(一二三)は(ひふみ)と読みます^^
難しかったかな?www
では、此処で、失礼しますね^^
ねじのはずれた実況プレイ、デス・バイ・ディグリースクリアを頑張ってください^^
次がうpされるのをとても楽しみにしています^^
では、あばよ!!!
[2008/10/19 20:50] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/19 20:01] EDIT
初めましてw

ニコ動で腹抱えながら楽しく拝見させて頂いてます( ≧∀≦)v
今日やっとこ、うpされてる動画全部視聴出来たので・・・ブログにもお邪魔させて頂きましたww

・・・見るだけでなく我慢できず、コメなんてこともしちゃってマスが(藁

うp主のミッキー及びマリオの飛ぶ音・・・めちゃ笑っちゃいましたwww
本気で腹筋崩壊寸前でしたw

うp主さんの歌大好きなんで(殴)もっと歌ってk(自重w

ぁと、wiiのフレンド募集(?)なさるのであれば・・・ぜひお願いしマス///
マリカーしか持ってないですが(汗;

長文になっちゃいました、スイマセン(土下座)

続き頑張って下さい。
また、コメさせて頂けると嬉しいですww
それでは、失礼します。w
[2008/10/19 17:39] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

