2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ふたつうpしました、明日も追加の予定です。(何時頃かは未定)

こんなコメントいただきました(゚∀゚)キタコレ!!

※スマブラの通信対戦のやつWI-FIですかね?できると思うのですが、できないんですよねぇ
 俺ができたら、やってもらえたら、幸いです。

 →うp主はコレ↓

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

を使ってWi-Fi接続をしています。設定などは⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪だったので任天堂に電話しながらやりましたwできるようになったら是非!

と言ってもフレンド募集の件はあくまで予定の話で、今はまだわかりません^^;そちらの情報は動画内やブログにも書くのでその時によろしくお願いしますo(^∇^)o




オッス、デス・バイ・ディグリースパート9見させていただきました^^
ところで、あれ、毛イン濃すぎに似てるのかな?俺的にはわからんが・・・
あと、トイレは用済ましてから、実況プレイをしてくださいwww俺的にビールの飲みすぎだと思われますが・・・どうですかな?
と言うか、ボンベに入るとこよくわかりましたね^^わかったと言うより、偶然だったんですかね?
おっと、いい忘れてましたが、WI-FIのやつは、XLINK KAIは無理なんですかね?うp主が使ってるのがUSBコネクタとあるのですが、あと、それは、いくら、くらいするのでしょうか?あと、もし俺がてきたら、できたらやりましょうね^^うp主がそれをする予定ができましたら、教えてください^^それまでには、やっておこうかな、と思ってますので^^では、此処で失礼しますね^^デス・バイ・ディグリース実況プレイ頑張ってください^^
では、あばよ!!!



パート9で漢字が読めてなかったので、また、出したいと思いますwww問題!次の()に入る漢字をあててね^^
1(鯨)2(銀鱈)3(鮟鱇)4(鰒)←は全部魚の名前ですから^^
それと、もう1つ(一二三)はなんて読むでしょう?注意!読み方は(いちにいさん)では、ありませんwwwヒント、数の数え方ですよ^^
[2008/10/15 22:07] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

