2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


現行実況リスト
・Xブレード→http://www.nicovideo.jp/mylist/12995759
・零~紅い蝶→http://www.nicovideo.jp/mylist/13246368

実況プレイパート1リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8723288

skyp→『mouhu-kari』
どしどしご要望、連絡お待ちしております。
PS3→『mo-hu』


                         コミュ

視聴してくださる方の意見を反映させたり、世の声を聞きく場として設立させていただきました。
その他にもまったりコミュ動画をうpしたりニコ生を行ったりするので、
よろしければ是非皆様の参加をお待ちしております。

作っちゃった♪

今は似てない声マネに奮闘中!

このブログはリンクフリーです。
実況者様の相互リンク大歓迎です。相互リンクの際は、ブログに一言頂ければすぐに
リンク追加させていただきたいと思います。


                       もうふのスペック
・就職できない大学生
・ニコニコ動画内ゲーム実況プレイヤー
・好きなもの
  ゲーム(零オタク
  遊び
  お酒
  部屋のインテリアいじり
  映画鑑賞
  ニコ動
  ホラー
  鬼灯の島
  ひぐらし
  実況仲間の皆様と視聴者の皆様
・嫌いなもの
  虫
  常識ない人
  グロ系(ホラーとは違うのだよホラーとは
・実況意外にもニコ生とかにも手ぇ出そうとしてる
・毎日愛猫『せん』ちゃんと2人暮らし

EDIT [2010/06/15 06:47] 日記 Comment:9
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/25 05:21] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/03 06:19] EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/06 20:17] EDIT
よし、さっそくコミュに入ろうw
[2009/07/28 21:32] EDIT
歩道を歩いていたら、車に突っ込まれて10箇所以上骨折して3ヶ月弱入院してました。
今リハビリを一ヶ月ほどして、まともに動けるようになってきたのでまた来ましたよろしく。
[2009/07/22 18:58] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/20 18:02] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/10 02:25] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/21 22:16] EDIT
おおwなんヵブログのデザインが
かわってる!! あ、どもまぁこです
そして、3日に一回ゎ実況うpしてくれるんですか!? うれしいです!!
実況うpがんばってください!!
[2009/06/15 16:47] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nezihazu.blog33.fc2.com/tb.php/125-cd44bf93

管理人の承認後に表示されます[2012/11/20 21:13]
プロフィール

もうふ

Author:もうふ
↑イラストはまぁさんにいただきました

PS3 のフレンドさん募集中
『mo-hu』で検索!

スカイプのコンタクトモダチ募集中
『もうふ』で検索!

基本暇人です♪

リンク様

来て下さった人たち

あなたは

人目のもうふ愛用者です(´-ω-`)

実況リスト

